< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › お知らせ。。 › お知らせです♪

お知らせです♪


こんばんわ~ニコニコ


大変遅くなりましたが・・・・



今年も宜しいお願い致しますびっくり!!


ワタクシ事ですみません。。。汗




お知らせですニコニコ



1月からのスケジュール 報告させてください♪

もしお時間ありましたら・・・・見に来てください





お知らせです♪




1月29日(日) ひやみちかマチグヮー館 (公設市場衣料部2F)

15時~15時30分



聖子とみゆの弾き語り  ピアノと朗読ライブびっくり!!



お知らせです♪





月18日(土) 15時~

ハピネスハーブガーデン (宜野湾市)



3月3日 (土)  20時~

Cafe Bar MISICIAN (浦添市)




もし・・お時間あれば是非遊びに来てください~ニコニコ


よろしくお願いします(●^o^●)




ラジオのお知らせです。




1月4日 FMレキオ 「ワクワク・キラキラ満喫中」 16時~  (出演してきました)

1月6日 FM21  「Qのひげ」         14時~

1月24日 福岡県北九州市 「AIR STATION  HIBIKI」 12時~

1月26日FM21  「たみたろうの一日」     16時~


もし・・・お時間ある方 聴いてください





今年もよろしくお願いしますキョロキョロ        





同じカテゴリー(お知らせ。。)の記事
花火。。生放送。。
花火。。生放送。。(2011-08-11 11:41)

義援金。。
義援金。。(2011-08-02 22:11)

2012年01月05日 22:54
この記事へのコメント
あけましておめでとです☆
今年もよろしくおねがいします。

ライブ毎月あるのですね♪
沖縄でたくさん思い出作れると
よいですね。

まだちょっとわかりませんが、
都合が合えば、ライブに
おじゃまさせていただきますね(*^_^*)
Posted by 00375 at 2012年01月06日 22:17
売れないお笑い芸人より忙しそうだな~(笑)

コンサートは行けないが、ラジオは聴きますよ♪
Posted by mura at 2012年01月07日 20:26
00375さん。。
大変おそくなりましたが・・今年もよろしくです♪(笑)
いつか・・・都合合えば是非一度来て見てください(●^o^●)





muraさん。。
笑いました。。。(笑)
確かに
ありがたいことです(笑)

いつか・・・ラジオ出演してください(笑)♪(^_-)-☆
Posted by たみたろう at 2012年01月18日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。