< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの1日

TAMITAROの1日

おはようです。。ニコニコ


晴れてきましたね。。。晴れ


昨日のタコライスとピザです。。食事

TAMITAROの1日

TAMITAROの1日

ハバネロ持参で行きました(^_^)v

美味しかったです。。と・・言うより・・近くにタコライスのお店があったことに感謝ですね。。
お持ち帰りも出来るし・・

次回はお持ち帰りしてお家でハバネロたくさんかけてたべます(笑)

今日も。。。みなさまがいい日でありますように。。。ニコニコ




              自分を信じる事の・・・
           
              勇気・・・強さ・・・

              それがあれば・・・

              何だって  叶うよ。。。(^_^)v

                       by      TAMITARO




TAMITAROの1日


朝。。8時ごろの・・。。

ちょっと曇りです。。。(とほほ)

2010年06月24日 11:01
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
TAMITAROさん こんにちは!

昨日のランチの画像ですね!
タコライスもピザもすごく美味しそう~~(^^:)
ミスドの横のお店ですよね。ドラッグ11とミスドにはよくいくんですが・・・
このお店には 一度も行ったことがなかったです。(T_T)
是非 今度ご一緒させてください。~~

その前に食堂でしたね!(^^)そのお店 すごくローカルですよ。
お客さんも どちらかといえば男性の方が・・・港関係の方や地元のおじ~笑
とか結構いましたね。
Posted by チィ at 2010年06月24日 12:29
はい!!そういうところめっちゃ大好きです。。(^_-)-☆
来月絶対行きましょうね~~(●^o^●)

私もミスドには行ってて・・何か気になる~って感じだったんですよ。。
行けてよかったです。。
Posted by TAMITARO at 2010年06月24日 14:37
美味しそうだけどボリュームがないですね~^^;
あ、スーパーにもタコライスの素って売っていますよ♪
次回は是非自宅でね(^_-)-☆
Posted by pri at 2010年06月24日 16:18
3袋ぐらい入ってるのですか??

実は・・・
私・・あの味苦手なんです。。(;O;)
あれが食べれれば・・すぐ自宅でもできるんですが・・

自分でも、ミンチたくさん作っては冷凍して、ちょこちょこは食べているんだkrど・・・
(毎日食べたいくらい・・好きかも。。)(笑)
Posted by TAMITARO at 2010年06月24日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。