< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの1日

TAMITAROの1日

おはようです。。。ニコニコ

今、せっかく一生懸命グログ作ったのに・・突然消えて(;O;)

探したけど・・どこにもなく・・またやり直ししてます。。うわーん

今日は朝から・・天気予報で「晴れ晴れ」だったので・・
張り切ってお布団干して・・ルンルン気分で♪掃除機をかけてると・・・

ん????何この音は・・・??

ぎゃぁ~~雨が降り出し。。。(;O;)

お布団濡れてしまいました。。うわーん

これが・・・スコールというものですね。。タラ~
勉強になりました。。ぐすん

昨日は・・糸満に行き・・珍しいものに挑戦しようと・・
TAMITAROの1日
TAMITAROの1日

赤マスのお刺身・・雲南百薬・・もずく・・シークワーサー・・モーイ?を買って・・

お刺身はコリコリ感があって美味しかったですクマノミ
雲南百薬はお味噌汁に入れて・・これも美味しかった(●^o^●)
モーイは今日サラダにしようと思います。。

私もこれで・・少しずつ、うちな~人になってきてますかね?沖縄本島

頑張りますびっくり!!

関係ないけど・・ウチの娘(ここあんこ)のビフォー・アフターです。。4年間伸ばしてきて・・さすがに暑さに負けて・・バッサリ・・
30センチくらいきりました。。
TAMITAROの1日
    
TAMITAROの1日


 今日も暑いと思うので・・できるだけお家で頑張ります~~おうち
     外に出たくな~い。。。(~_~;)


みなさま。。今日も暑いでしょうが・・いい日でありますように。。。ニコニコファイト!!(^_^)v

2010年06月28日 10:14
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
TAMITAROさん こんにちは!

昨日は 有意義な1日を過ごされたのですね(^^)
こちらは 本土とはまったく違うお野菜が多いですものねェ。。。
モーイはまだ私、食べた事が無いです。今度 味の感想を聞かせてくださいね! 

娘さん バッサリと髪の毛をカットされたのね・・・やはり こちらの暑さには
勝てなかったのかな??
ランチの件 
来週いいですよ!TAMITAROさんの都合のいい日で私はいつでもOKです(^^:)
色んな お話を早くしたいですね(=^^=)
Posted by チィ at 2010年06月28日 12:03
モーイは私もお友達から頂いて食べてみると美味しくて・・
食べやすかったです。(^_^)v
来週、6日7日辺りは・・いかがですか?
しかし・・合言葉決めておかないといけないですね~(笑)
Posted by TAMITARO at 2010年06月28日 15:45
実は今日、私も記事が途中で無くなって
大変でした(;・∀・)
最近ティーダさん混雑していますよね~

雲南百薬・・・初めて聞いたけど薬草ですかね?
Posted by pri at 2010年06月28日 16:46
priさんもですか??(びっくり)・・
私、自分がドンくさくてやらかしたかと思いました。。

雲南百薬は薬草ではないと思うんですが・・
おひたしや味噌汁やサラダに・・って
味噌汁に入れると食感がわかめみたいで、なかなかよかったです。
今日、おからにもネギの代わりに入れてみました(~_~;)
Posted by TAMITARO at 2010年06月28日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。