< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの1日

TAMITAROの1日



こんにちわ。。今日も・・暑い~~(;O;)

今日は朝から、病院に行くついでに・・買い物も用事も済ませて来ました・・ダッシュ

帰って来て、水浴びして・エアコン付けました汗

もう・・さすがに・・昼間もエアコンないと・・生きていけなさそう。。

もう・・みなさま、付けてますか!?


TAMITAROの1日



今のお部屋の温度。。sos


TAMITAROの1日




11時の空。。晴れ



金曜日は屋富祖の「はなび」に行き・・一回帰って来て・・「フェイバリットブルー」に行き、またそれから家飲みして

楽しく過ごしました。。うさぎ

土曜日はお家でご飯を食べて・・旦那さんと・・久しぶりに屋富祖のBARに散歩方々歩いて行きました。。時計
ちなみに・・家から・・25分でした。。(●^o^●)

久しぶり歌も歌い・・フラフラと帰り・・帰りにファミマに寄り、うどんの麺を買いたかったけどなくて・・びっくり!

こちらのコンビには・・うどんとかそばの麺は売ってないんですね?やはり・・沖縄は売れないのかなはてな


日曜日は・・のんびりして・・旦那さんと子供は二人で沖縄マンガ展に行きました(●^o^●)


そんな感じの週末でした。。(●^o^●)

今週は子供の「個人懇談」で・・早く帰ってくるんで・・
早めの行動ですね。。ガ-ン


もうすぐ・・夏休みだ。。。(汗)

子供は・・嬉しいでしょうが・・大人は。。。ぐすん


今日も・・」暑いけど・・

みなさまがいい日でありますように。。。(^_-)-☆

2010年07月05日 11:37
Posted by たみたろう
Comments(8)
この記事へのコメント
TAMITAROさん こんにちは!

いよいよもってクーラーなしの生活は、地獄と化しましたか??
私も家にいる間は クーラーにお世話になりっぱなしです><

ところで、充実していた週末だったんですねェ(^^)
お酒とカラオケ。。。何かいいな~~
ファミマ うどんないんですね!!沖縄は 沖縄そばが強いんだと思います。

水曜日ですけど そのお店10時開店なんですけど、TAMITAROさんを何時
にお迎えに伺えばいいですか??

お会いするの本当に楽しみです。(*^^*)
Posted by チィ at 2010年07月05日 13:53
もう・・限界ですね・・(汗)
多分、まだまだ・・なんでしょうが・・(;O;)

私・・氷枕作って持ち歩いてます(家の中で)
夜も足にひいて寝てますよ・・(悲)

水曜日ですが、何時でも(●^o^●)
10時開店なら11時ぐらいが「てびち」が染込み美味しいですかね?(笑)

いっぱい北九州弁で話していいんですよね?(^_^)v

11時でどうでしょう・・わざわざ、本当にすみません。。(;O;)
Posted by TAMITARO at 2010年07月05日 14:46
北九州弁で喋って下さい(*^^*)
私、6年住んでたわりには イマイチ方言を思い出せないんですよね><
アッチコッチ 転勤しすぎですかねェ・・・

でも 私、沖縄が好きなんです!
今まで転勤した中で 石垣島が一番いい思い出です。(=^O^=)

じゃ 水曜日に11時郵便局の前にお迎えに来ます。
車は マツダのべリーサで色はアズキ色です。宜しくお願いします!
Posted by チィ at 2010年07月05日 15:14
私は昨日一日家に居ましたけど、ず~っと
エアコン付けていましたよ^^;

週末は充実した日々を過ごしたんですね~
後、ファミマではうどんだけっては売っていないかも?
冷やしうどんは買った事あるけど・・・
Posted by pri at 2010年07月05日 15:27
チィさん。了解しました。。本当にありがとうです。
鍋持って立ってます(笑)
ちなみに・・私も沖縄好きですが・・暑い。。のが・・つらすぎる(;O;)
Posted by TAMITARO at 2010年07月05日 15:42
priさんに・・会えるかも~と土曜日ハリキッて行きましたが・・逢えず(悲)
今回の土曜日はオフタイムだったのですか??>^_^<
残念でした。。(;O;)
priさんのおかげで・・楽しく過ごせました。。いつもありがとうございます。

うどんの麺とかはないんですね。。
冷やしうどんの時間遅かったからなかったのせすかね??
でも・・1時ぐらいだったんだけど・・(沖縄じゃ早いですよね?)
Posted by TAMITARO at 2010年07月05日 15:48
おはようございます。

沖縄の週末は楽しそうですね。

1時でまだ早い??

・・・びっくりです。

昨日、めがねを購入中に待ち時間があったので、
隣のテナントに紀伊国屋の本屋さんがあったので、久々本を物色!

本屋さんは面白いですよね、様々なジャンルの本がそろっていて(^^)

音楽関係をみて、仕事関係の本を購入し、自己啓発系の本を立ち読みして・・・

あっという間に1時間過ぎてました。
電子書籍が発売されて本がなくなる?とか言われてますけど、
やっぱり形あるものの方がいいですよね。
本との出会いもあるし、又読み返そうと思うし。

TAMITAROさんは「定期的に本を読み返してる」とお聞きしましたが、
最近購入された本なんかありますか?
お勧めがあったら教えてください。

では。
Posted by takaとhito at 2010年07月06日 09:47
takaとhitoさん、ありがとうございます(^_-)-☆

私も本屋さん大好きです・・(^_^)v
最近は本屋さんに行く理由が違い・・偵察に行ってます・・
秋の本出版に向けて・・どういうふうに並んでるのか・・とか・・
同じような本はないか・・とか、チェックしに行ってます。。

福岡のように・・正直・・本屋さんが少なくて、宮城書店というところしか大きいところは今、見つけきらないんです。。
沖縄はあまり・・本を重視してないのですかね?
今、そんなことを探索中です・・

最近買った本は・・PHPと「いいことレシピ」と「幸運がやってくる100の習慣」って本です。。
立ち読みしてみてください(^_-)-☆

読み返してる本は・・「幸運力」ですね。。(●^o^●)
私の一番の元気の素かな(^_^)v

では。。(●^o^●)またです(^_-)-☆
Posted by TAMITAROTAMITARO at 2010年07月06日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。