< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITARO1日

TAMITARO1日

こんにちわ。。。ニコニコ

ブログがアップ出来ず・・また作り直してるんですが・・私だけ??

何か・・ソース文字?ばかりで・・

何でそんなことになるんだろうか??

しかも・・すべて・・赤の文字で・・・(~_~;)


気を取り直し。。。

行って来ました「てびち」のお店。。アップニコニコ

TAMITARO1日





































TAMITARO1日




















てびちの大きさにびっくり~~びっくり!

全部・・たべきれず。。キョロキョロ

TAMITARO1日












お持ち帰りもしました。。

本当に。。よかったです。。ニコニコ

美味しかったし・・人も多く・・ほとんどの人が「てびち」料理を頼んでました。。。ハート

そして・・チィさんとも話しは盛り上がり・・いろんな事にびっくり・・・キョロキョロ
今まで住んでたところも出身も・・お互いの旦那さんの仕事も。。。。

本当に驚くことばかりでした。。ニコニコ

またまた・・素敵なお友達が出来て・・ウキウキです。。

来週、早速、一緒に飲みに行く約束しました。。(●^o^●)


今日は・・とても・・楽しく過ごせた1日でした。。。キラキラ 


今から。。夕ご飯作りでぇ~す。。ニコニコ

2010年07月07日 16:47
Posted by たみたろう
Comments(2)
この記事へのコメント
TAMITAROさん 今日は、お疲れ様~~(^^)

私のマシンガントークにびっくりしたでしょう!(爆)
てびちの写真も美味しそうに写ってるわ~~。

何もかもが似過ぎていてこれ又、びつくりよ。。。(驚)
ブログを通して気の合うお友達が出来、こちらこそ宜しくです。。。(*^O^*)

来週の、夜の飲み会も楽しみです!!
お互い楽しみましょうねェ。
ご主人さんと娘さんとネコちゃんにも宜しく!(=^^=)
Posted by チィ at 2010年07月07日 17:23
こちらこそ~めっちゃ楽しかったです。。(●^o^●)

早く・・旦那帰って来ないかな~~!!話したいこといっぱいですよ。。
絶対びっくりすると思います。。

来週またまた・・よろしくです。。(^_^)v

ちなみに・・このグログも何か変な並びになってしまって・・
上手くいかなかったんです。。(とほほ)

では・・またです。。(●^o^●)

旦那さまにもよろしくです。。(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2010年07月07日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。