< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの1日

TAMITAROの1日

びっくり!!

おはようですニコニコ晴れ
今日も蒸し暑い感じですかね?

昼から雨とは言ってましたが・・・!?
ちなみに・・うちの家の温度です。。おうちタラ~


TAMITAROの1日





















TAMITAROの1日


























TAMITAROの1日







暑そうで・・可哀想です・・・ぐすん









今日もみなさま。。暑さに負けずびっくり!!

頑張りましょう~~(^_^)v



最近・・ti-daさんのブログおかしくないですか??
私だけ???画像とかも上手くアップ出来ないんですが・・???(;O;)



あっ!!明日から2日・・東京にお仕事?という・・ことで??行きますので。。
ブログはお休みしまぁす。。キョロキョロ



みなさまが。。いい日でありますように。。。(●^o^●)




あんまり・・いろいろしてるとまたアップ出来なさそうなので・・

この辺で。。(;O;)   何か・・がっがり・・よくわかんない~~





2010年07月08日 09:54
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
TAMITAROさん おはよう~~。

昨日は 楽しい楽しい1日をどうもありがとう。。。(*^O^*)
ところで、てびち美味しかった??
また ランチ行こうねェ!!でも その前にTAMITAROさん オススメの
バーが待ってるね。(^^)

明日から東京に行く予定だったんだ。。。気をつけてね!
東京でのお話も今度ゆ~っくりと聞かせてね!

TAMITAROさんちの玄関きれ~い。うちとは 大違いだわ。(T_T)
でも ネコちゃんカワイイね。(=^^=)
Posted by チィ at 2010年07月08日 10:44
おはようございます。

TAMITAROさん家の温度計いつも31度のような・・・???

ネコちゃんも大変そうで(--)

コンクリートやフローリングの上はヒンヤリしてるから、
ネコちゃんもわかってらっしゃる!!

てびち?でしたっけ???

やわらかくて美味しそうですね。豚肉のようですが・・・

どこの部位なんでしょう?


そして、東京ですか(^^)。
バリバリのキャリアウーマンみたいですね。

実は私も来週の火曜・水曜で東京出張です。
池袋辺りに宿泊予定なのですが、
お勧めのお店なんかあったら教えてください。

道中お気をつけて(^^)!
Posted by takaとhito at 2010年07月08日 11:10
チィさん。ほんとに昨日はありがとうです。。
てびち本当に美味しくて・・きっとまた買いに行きます(笑)
今週楽しみです。ちなみに帰った日ですが・・(えへへ)
では、例の場所で・・21時に~(^_^)v

ちなみに・・朝から今までかかり・・やっとひと段落です。。(汗)
Posted by TAMITARO at 2010年07月08日 15:55
えぇ~来週ですか~!!今週だったら・・みんなと一緒に飲めたのに~(;O;)
残念ですね。。(悲)
私も急ぎじゃなければ来週でもよかったのですが・・・
ちなみに・・うちの・・旦那さんが来週木。金あたり東京と行ってましたよ(笑)

池袋は・・何かありますかね?
さすがに・・東京は・・「どこの何が美味しい」は・・私には・・わからないかも・・(汗)ごめんなさい・・
ただ・・空港の真ん中へんのバームクーヘンのお土産がオススメということだけで・・ごめんなさい。。(ねんりん家)だったかな?

お互い気をつけて行こうね。。(^_-)-☆


てびちは・・トン足と同じと思うんで・・足かな???^_^;
Posted by TAMITARO at 2010年07月08日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。