< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの1日

TAMITAROの1日

こんにちわ。。。

今日も今少し降った スコールに・・お布団やられました。。ぐすん

急いで入れたので・・あんまり濡れなかったけど・・^_^;

この時期は気をつけないといけないですね。。うわーん

今回写真のアップ何とかやり直し出来たと思うんで・・ちょっとやってみます。。

先週・・ナガンヌ島に行って来ました。。(^_-)-☆(旦那さんがですが・・)

TAMITAROの1日



TAMITAROの1日



今度は・・写真のサイズが大き過ぎて・・これだけしかダメでした。。うわーん


く綺麗で・・癒されたと言ってました。。(^_-)-☆


TAMITAROの1日





それから・・作ってみました。。「コーレーグース
でも・・とうがらし多すぎのような・・???

これも旦那さんがしてみました(笑)

楽しみです・・どうなるか・・・!?



今日も・・暑いけど・・

みなさまがいい日でありますように。。。ハート

2010年07月16日 11:20
Posted by たみたろう
Comments(2)
この記事へのコメント
TAMITAROさん こんにちは!

無事 三線教室スタートしたみたいね。(^^) がんばってね!!

ご主人さん マメねェ~~コーレーグース作るなんて。もちろん
私も作ってま~~す。唐カラシが多いようだったら、半分位使った時点で泡盛を上から足したら?

あっ それと私、昨日病院に検査の結果を聞きにいったらもっと詳しく検査
しましょう!という事で、火曜日に再検査になりました。(><)
5分くらいの検査らしいけど、全身麻酔をかけるらしい。(><)
検査結果は1週間くらいかかるはず・・・まァ がんばるわ!!

もちろん、ランチにはいけるからね~~!ところでナガンヌ島ってどこ??
慶良間の手前の島の事かしら?
Posted by チィ at 2010年07月16日 12:22
そうですね。。途中で足せばいいんだ。。ありがとうです。(^_-)-☆

それより・・大丈夫なのですか?
全身麻酔だったら・・少し寝てないといけないんでは?

もし体調よくなかったら日にち変えましょうね。。

私は全然大丈夫なんで。。

ナガンヌ島は多分そこだと思うんですが・・私もよくわからないんです。。
でも、近いと思います。。

また、今から・・編集頑張ります。。(トホホ)
Posted by TAMITARO at 2010年07月16日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。