< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの1日

TAMITAROの1日



おはようです。。(^_^)v
今日は今は晴れてますが・・夜は雨とか??ぐすん

お布団干したいけど・・スコールにやられるのが怖いですね。。ガ-ン
みなさん・・どうしてるのですか??

昨日の博多ラーメンご紹介します。。(●^o^●)

TAMITAROの1日



TAMITAROの1日



TAMITAROの1日



とんこつラーメン。とんこつしょうゆラーメン。チャーハン。餃子。。

とんこつラーメン。チャーハン。餃子  オススメです。。
しょうゆは・・普通でした。。(^_^)v


本当に美味しかったです。
もし、機会あれば行ってみてください。。

ラーメン「麦翔(ばくしょう)」です。南部?のほうだと思います。
空港から近いと思います。。上

方向音痴のため・・・すみません。。ガ-ン


それから・・全然関係ないけど・・

TAMITAROの1日



ワンピース」のこの本にびっくり。。。本

1話~40話まで載ってて・・これはお買い得ですよね。。!?





今日も。。みなさまがいい日でありますように。。。(●^o^●)

2010年07月20日 09:34
Posted by たみたろう
Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。

熊本もやっと梅雨が明けました。

昨日は現場で外に2時間くらいいたのですが、家に帰ると顔が日焼けしてました。(^^)

沖縄の方々は日焼け対策も大変そうですね。


沖縄にもとんこつラーメンがあったんですね!!
ソーキそばだけかと思っておりました・・・


熊本にきて、まだ美味しいラーメン屋さんに当たってないな~・・・

小倉や福岡にはたくさんあったけど。


それにしても、先日のイカ汁だったり唐辛子を泡盛に浸してみたり、

こちらでは見ないものが沖縄にはたくさんありますね。
楽しませてもらってます。(^^)

またいろいろ載せて下さい。


ところで、お顔は大丈夫ですか???
Posted by takaとhito at 2010年07月20日 10:20
確かに・・こちらに来てからは正直日本じゃないみたいな事がたくさんあったりしますね。。(;O;)
でも・・それはそれでいい経験させてもらってる感じです。。

慣れてくれば来るほど・・^_^;

とうとう梅雨明けたんですね。。
日焼けして熱出ないように気をつけてくださいね。。

ところで・・おかげさまで・・何とか顔戻りました。。まだ少し・・紫なところありますが・・(笑)
Posted by TAMITARO at 2010年07月20日 12:16
麦翔は知っていますが未だ行った事がありません(;・∀・)
なぜか?麺類が食べたくなったら沖縄そばを
食べてしまいます^^;

とんこつが好きなら浦添にも美味しいラーメン屋ありますよ~
風雲・・・検索したら出て来ると思います♪
Posted by pri at 2010年07月20日 16:00
なかなか美味しかったです。(●^o^●)
priさんのブログの中ですよね?
探して見ます~(^_^)v
Posted by TAMITARO at 2010年07月20日 16:21
沖縄は、行った事ないから(滞在)行ってみたいけど・・・・・
魚好きの僕には、食事が合わないかもね?石垣に行ったときは・・不味かった~
Posted by ノビ at 2010年07月20日 16:47
またまた、今回 杉原輝夫さん達(わかりますよね?)が11月に来られるんでその時に一緒に来たらいいのに~(^_^)v

んま・・確かに お魚は福岡の方が美味しいですが・・

こっちでもコリコリ感のあるお魚見つけましたよ(^_^)v
Posted by TAMITARO at 2010年07月20日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。