< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの1日

TAMITAROの1日


おはようです。。ニコニコ雨キラキラ 

昨日・・見つけて来ましたGOOD音符オレンジ三線

TAMITAROの1日



CDショップに1時間ぐらい居て、端から端まで(笑)
見つけましたびっくり!!ニコニココレ!

今、習っている曲もバッチリ入ってて・・(●^o^●)

頑張って練習しま~す。。OKびっくり!!キョロキョロ

今・・ここ最近 旦那さんを迎えに行くという口実で毎日子供と「メインプレス」に行くのが楽しくて・・

二人で本屋さんに行ったり、洋服みたり・・そして・・小さなパンを3人分買い、車の中で買い食いニコアップハンバーガー
それが・・今、我が家のマイブーム(笑)

旦那さんは19時30分過ぎに会社から出てくるのに・・私たちは17時30分にはもう行ってて(笑)
ご飯の用意も早くから済ませ、準備万端で・・意外に楽しいです(●^o^●)

何か新しい発見ですね。。ニコニコ車ぶーんぶーん58号線


まだ58通りしか運転できませんが・・・(;O;)
あっ!!今日はおうち前の親子さんと、お出かけで、私の車で飯塚シティ?」に・・道を教えてもらいに。。

一緒にランチしてきます。。ニコニコおにぎり食事


今日も・・みなさまが・・いい日でありますように。。。ニコニコバイバイバイバイ

2010年07月30日 09:45
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
TAMITAROさん こんにちは!

今日は 婦人科の検査の結果を聞きに行ってきました。
検査の結果は、○ンではなかったです。よかった~~。
心配して下さってどうもありがとう。
ところで、
今日は 経塚シティ??
美味しいランチにありつけたらイイね(*^O^*)
Posted by チィ at 2010年07月30日 13:39
良かった~(●^o^●)
安心しました。。今日じゃないかな?と思ってて・・来週電話しようと思ってました。。^_^;
ホントに良かった。。

そうそう径塚シティだ。。そんな字を書くんだ!!
もう道がわかったので次回からは行けると思います。。(^_^)v
Posted by TAMITARO at 2010年07月30日 15:15
メインプレス楽しいですよね(^-^)
私も良く行きますよ♪

送り迎え付の旦那さん・・・ある意味お殿様ですな(笑)
Posted by pri at 2010年07月31日 11:22
(笑)
そうですね。。確かに・・

今は私も子供も楽しんで行ってますが・・・ははは・・

そこにしか運転出来ないんで・・(笑)
Posted by TAMITAROTAMITARO at 2010年08月02日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。