< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの1日

TAMITAROの1日

おはようです~ニコニコ晴れアップハート

昨日から家の壁の普及工事?みたいなのが始まり・・ガ-ンおうちガイコツ
朝はやくから・・ちと・・ガタガタうるさくて・・・(;O;)
9月半ばまで・・かかるみたいで・・ぐすん
しかたないですが・・・暑いのに・・大変だ。。^_^;


この前近くの・・お店に行きました。。

TAMITAROの1日



食べたのは・・

TAMITAROの1日



TAMITAROの1日



ソーキそばととんかつ定食です。。

とんかつのソースがいたってただのそのまま入れたソースだったのが残念でした。。ぐすん沖縄そば(箸)

とんかつは柔らかく良かったのに・・ソースの工夫してほしかったかな~(;O;)
ちと・・残念でした。。うわーん

ソーキは美味しかったです。。ニコニコ

それと・・この前初、食べました~ニコニコ

TAMITAROの1日










美味しかったです。。ニコニコ











今日も暑いでしょうが・・みなさま体調壊さずに・・

いい日でありますように。。。ニコニコバイバイバイバイハート

2010年08月03日 10:05
Posted by たみたろう
Comments(6)
この記事へのコメント
TAMITAROさん こんにちは!

ここの食堂 初めて見るわ!
画面で見る限り 美味しそうねェ~~ご飯も大盛り(^・^)

工事やらで大変ね(><) 窓も開けれないし・・・
でも 毎日 暑いね。(:--)
Posted by チィ at 2010年08月03日 12:33
毎日暑いですよね。。
週末にあちこち行くように心がけてます(笑)
エイサー良かった~(^_-)-☆

来週楽しみですね。。(●^o^●
Posted by TAMITARO at 2010年08月03日 13:07
ここの食堂は私も初めて知ったかも?
何処らへんにありますか?
今度行ってみます(^-^)
Posted by pri at 2010年08月03日 16:32
イバノというお店のワインが置いてるところがありますよね?
そこを曲がってガソリンスタンドの横です。。

でも・・あんまり・・○○しくないかも・・・(;O;)です。。
Posted by TAMITARO at 2010年08月03日 17:16
こんにちは。

そーきそば。
初めて?見たような。。。

うどんっぽいですね。しかも紅しょうがのせてるし????

私的にはトンカツ定食のほうがいいかな・・・
ご飯もてんこ盛り!!って感じでGOOD。

ソースにこだわるTAMITAROさん!
思わず笑っちゃいました。

でもそこんとこ大事ですもんね。分かります。
また美味しいそうなもの、紹介してくださいね。

P.S. 多分、 (誤)普及⇒(正)復旧
    だと思います。『一応専門職なんで・・・』
Posted by takaとhito at 2010年08月03日 18:06
そうなんだ~~~(笑)
バカがバレテしまった。。(汗)
ありがとうです。。
毎日、トンカン、ガチャガチャ、と・・ちとうるさいですが・・暑い中かわいそうですね。。takaとhitoさんも毎日こんな感じで頑張っているんですよね。。?
監督さんは見るだけですかね?

最近、沖縄そばが好きになりましたね~。私は「野菜そば」と、「ゆしどうふそば」と「ソーキそば」が好きです。。

今度・・てびちを炊いてみようと思ってます。
またその時は載せますね。。
Posted by TAMITAROTAMITARO at 2010年08月04日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。