< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの1日

TAMITAROの1日


おはようです。。ニコニコ晴れスイカ

今日は・・何か蒸し暑いですね?・・暑い・・・ぐすんぐすんぜんざい

先日・・浦添の外人住宅」のお店に行って来ました(●^o^●)
私・・知らなかったですが・・結構いろんなお店があるんですね。。
今、隠れ家みたいになってるそうですね。。!?びっくり!カフェ

TAMITAROの1日



かっこいい感じで・・名前が・・わかりません。。ごめんなさい。。汗ぐすん

TAMITAROの1日



お店の中は白ベースと黒ベースなかんじで・・

TAMITAROの1日



初・・食べました!!山羊と豚肉のハンバーグ。。山羊の味はあんまりしませんでした。。美味しかったです。

TAMITAROの1日



ししゃもマリネ。。

TAMITAROの1日



このパンの美味しさに・・びっくり!!思わず・・帰りに買って帰りました。。

TAMITAROの1日



ピザも美味しかったです。。
最後に・・デザート。。
TAMITAROの1日



ワインも美味しくて・・「チリ産」って書いてて・・さらっとしてて飲みやすかったです。。ニコニココレ!丸得


沖縄はホントに・・個性的なお店や穴場的なお店がたくさんあっておもしろいです。。(●^o^●)また・・行ったらご紹介しますね。。アップおすましチョキハート


今日は・・早めにエアコン入れないと・・溶けそうですよね。。キョロキョロガ-ンぐすんダウン


暑い。。。(;O;)


みなさま。。体調壊さないでくださいね。。汗タラ~ガ-ン

今日も・・いい日でありますように。。。ニコニコバイバイバイバイハート

2010年08月05日 09:59
Posted by たみたろう
Comments(2)
この記事へのコメント
ここは以前新聞にも取り上げられていた
外人住宅を改装したカフェが沢山ありますよ
ここはまだ行った事ないけど 山羊のハンバーグ
大丈夫でしたか!それなら今度は汁で・・・(笑)
Posted by pri at 2010年08月05日 16:05
そうなんですね。。
いろんなお店がたくさんあるみたいで・・びっくりです。。

また違うところも行ってみようと思います。

山羊だけのお肉じゃないから食べれたのですかね?
Posted by TAMITARO at 2010年08月05日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。