< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの1日

TAMITAROの1日

おはようです。。ニコニコ晴れアップハート

久々の晴れでアップキラキラ 
朝から洗濯&お布団干したりニコニコ気分も晴れですね音符オレンジコレ!

今日は天気もよくなり、うちの猫ちゃんもお外に。。。
TAMITAROの1日



ベランダに・・子供と・・あしあとピンクあしあと黒おすまし

ゲージを作り・・たまに朝出してあげてて(笑)1時間ぐらいもう1匹の猫ちゃんと
交代で。。ニコニコあしあと黒あしあとピンク
気分転換に(笑)そう思ってくれてるか・・わかりませんが・・汗ガ-ンチョキ


今日はちょっと・・面白いお店をご紹介します~ニコニコチョキ

TAMITAROの1日



喫茶パンプキン」ってとこです。ちなみに・・場所はこどもの国の近くのサンエーの
並びでした。ニコニコ

TAMITAROの1日



クーラーが壊れてて・・扇風機でしたが・・びっくり!ガ-ン
TAMITAROの1日



見てくださいびっくり!!びっくり!!びっくり!このお値段びっくり!!

TAMITAROの1日



カツカレーとチキンカツを頼みました。

値段のわりに美味しくて・・250円とは思えない量でした。

お腹いっぱいになるって感じではないけど。。

大満足ですアップニコニココレ!ハート

お店の方もご年配の方で・・呼んでもなかなか聞こえず・・面白かったです。

もし・・こちら方面に行かれたら・・オススメします。ニコニコ車

意外に・・また行ってもいいかな・・と思いましたキョロキョロハート




今日はみなさま。。暑いと思いますので、体調に気をつけて・・

今日もいい日でありますように。。ニコニコGOODバイバイバイバイ


2010年08月11日 09:57
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
TAMITAROさん おはよう♪~♪

すご!安ッ!!
この前 言ってたお店ココの事??
ところで、タコライスは食べなかったの?(笑)
いいお店見つけたね(^O^)

娘ちゃんとネコちゃん 日なたぼっこ??天然の毛皮が暑そうよ!
熱中症にならないようネ=(^^)=
Posted by チィ at 2010年08月11日 11:31
そうそう!!ここです。
ホントにびっくり!!
前の日にタコライス食べたから諦めたの(笑)
次はハバネロ持参で行きます(^_^)v

今度行きましょう~(●^o^●)涼しい日に(笑)
Posted by TAMITARO at 2010年08月11日 11:42
ここは知っていますよ~確か何かの本に
載っていたと思います(^-^)
行きたいけど、ちと遠いしなかなか・・・
値段は驚きですよね♪家で作って食べるより
安上がりかも
Posted by pri at 2010年08月11日 15:09
そうなんですよ~本に載ってていつか行きたいなぁ~と
ホントに安くてびっくりでした。。
お店のおばあちゃんもなかなかの味でした(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2010年08月11日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。