< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの1日

TAMITAROの1日

おはようです。。ニコニコアップ野球コレ!

優勝びっくり!!ニコニコホントに良かったです。。アップハート
この・・時に沖縄に居れてホントに光栄です。。
選手のみなさまに感謝ですよ~ニコニコチョキありがとうございます。。ハート
その日は私たちもお出かけしてましたが・・街は凄かったですね。。
私たちもうちな~の方と盛り上がりました。。キョロキョロGOOD



それと・・話が変わりますが・びっくり!!

日曜日に行ったお店を是非とも紹介したいです。。

TAMITAROの1日



鉄板焼 焼肉「小鉄」といい、宜野湾にあるお店です。

ホントに美味しくて。。アップOKコレ!

是非ともみなさまに紹介したい。。

それが、福岡に「びっくり亭」という有名な鉄板焼きがあり・・

そこの味とものすごく似ててびっくり!!
小鉄」さんの方がもっと美味しくてびっくり!!びっくり!!びっくりでした。

店主が博多の方らしく、5月の終わりにお店をオープンさせたらしくまだ新しいんですが
博多ちゃんぽんもあり・・

でも・・みなさま。良かったら是非食べてみてくださいびっくり!!

辛い味噌をつけて食べるんですが、ビールが進むんですよ~

ホントに感激で・・沖縄に来る前にもう、食べれないだろう・・タラ~ぐすんと最後に

食べに行ったお店なんです。

TAMITAROの1日



TAMITAROの1日



TAMITAROの1日



TAMITAROの1日



これですびっくり!!びっくり!!ニコニコ

TAMITAROの1日



博多ちゃんぽんも量が多くてびっくりびっくり!!


ご飯も大盛りサービスで。イカの塩辛もサービスで。ゆずの香りでさっぱりしてて美味しかったです。OK
そして、、食後にアイスコーヒーもサービス音符オレンジアップびっくり!


ホントにオススメですので行ってみてください。


宜野湾市伊佐2丁目20-5    098-890-4501

    鉄板焼肉  小鉄   
 です。ニコニコ
                      月曜休みだったと思います。

沖縄の方にもこの美味しさをわかってもらいたいです。。コレ!

ずぅずぅしくすみません。。



今日も・・みなさまがいい日でありますように。。。ニコニコバイバイバイバイ

2010年08月23日 11:00
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
TAMITAROさん おはよう~☆

金曜日は、色々お世話になりました。。。お家にもお邪魔したうえにニャン子のふーちゃんとココアちゃんにも会えてと~っても楽しかった=(^^)=
どうも ありがとう!

このお店、是非行きたい~~ちゃんぽん食べたい。(><)
ねぇ 今度行こう??私の車で(:^^)

でもその前にいよいよね。。。今夜。。。ア~~早く夜になんないかな(*_*)
Posted by チィ at 2010年08月23日 11:43
いえいえこちらこそ・・楽しかったです。
散髪屋さんも教えてもらいありがとうです。

是非ともいきましょ~ホントに美味しかったし
お店の人もすごく感じよかったです。

今日はよろしくです~(^_^)v
Posted by TAMITARO at 2010年08月23日 13:13
ここはオープンの時から知っていましたよ~(^-^)
今は落ち着いているのかな?
メニュー・・・ちゃんぽんもあるし、鉄板焼きそばも
気になる・・・でも、やっぱり小鉄焼きから食べた方が
良いですかね?
Posted by pri at 2010年08月23日 15:49
ホントに・・さすがですね!!priさん。。
感動しちゃいます!!
是非とも、小鉄焼き食べてください。(●^o^●)
マジでビール進みますんで・・(笑)
あっ!!ご飯は大盛りにしない方が・・食べきれませんでした。(笑)
Posted by TAMITARO at 2010年08月23日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。