< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの1日

TAMITAROの1日


おはようです。。ニコニコアップ
今日は1日雨みたいですね。。ガ-ン
でも・・久々の雨のような気がします。。キョロキョロ

今日は先日お友達と行った面白い居酒屋さんを紹介します~ニコニコGOOD

私の中では・・初体験でした。。(笑)ハートチョキびっくり!

TAMITAROの1日



TAMITAROの1日



TAMITAROの1日



このお店です。。私、こんな早い時間から飲むのも初めてで・・
ビールのお値段にびっくりびっくり!!びっくり!!びっくり!
こんなの初めてです。。汗
10円とか50円とか・・キョロキョロはてな

しかも・・この日は(月曜日)レディースディ食べ物全部半額びっくり!!
なので・・いっぱい頼みましたコレ!丸得ガ-ン

TAMITAROの1日




TAMITAROの1日



TAMITAROの1日



TAMITAROの1日



TAMITAROの1日



料理も美味しくてニコニコアップうちな~料理はなかったですが、大満足で。。
しかも・・デザートまで食べてたらふく飲んで・・お会計みたら・・マジでびっくりびっくり!!
こんなに安くていいの汗びっくり!
申し訳なくて・・ほんの少しのおつりを・・貯金箱にいれて帰りましたおすまし

お友達と今度から月に一度は行こう~と盛り上がり、モノレールに揺られて帰りました沖縄本島


もし・・みなさま。女性同士で行く時は是非とも行ってみてください。。ハート

ホントに美味しかったです。。OKニコニコ


今日は・・ずっと雨っぽいので・・運転される方とか・・気をつけてくださいね。。キョロキョロ了解


今日もいい日でありますように。。ニコニコ


明日はまたまた名護にキャンプに行ってきます~ニコニコ58号線

みなさま~よい週末を~ニコニコバイバイ


2010年08月27日 10:07
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
TAMITAROさん 私の好きな采をUPしてくれてありがとう(*^^*)
月1は行きたいお店だよね!
料理も値段もいう事なし♪ また行きましょう~~!

明日はキャンプ??天気がよければいいね・・・
気をつけて行って来てね\(^O^)/
Posted by チィ at 2010年08月27日 10:49
また、来月行きましょうね~(●^o^●)

明日はこの前行ったところに会社のご家族と行くんですよ~(^_^)v

来週楽しみにしてまぁ~す。。(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2010年08月27日 12:55
はじめまして。
レディース・デー食べ物全部半額!男性にとっては悲しい日です(T_T)
キャンプ、雨は大丈夫でしたか・・?!
雨キャンもいい思い出になるといいですね(^_-)-☆
Posted by パルパル at 2010年08月29日 16:11
パルさん・コメントありがとうです。。(●^o^●)
楽しく過ごして来ました。バーベキューの時に雨降られてしまいましたが
屋根があり・・セーフでした。

確かに・・男性にとってはあんまりお得な情報ではないですが・・
しかし・・ビールが安いのに・・びっくりでした(笑&感激)
Posted by TAMITAROTAMITARO at 2010年08月30日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。