< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの1日

TAMITAROの1日

おはようです。。ニコニコ

週末は名護の方に1泊してきました。。沖縄本島58号線

楽しく過ごして来ました(^_^)vそこで・・ランチに行き・・

「AJ幸喜リゾートホテル」内・ビーチサイドレストラン幸喜に行って来ました。。

写真撮ったのですが・・

サイズが大きすぎてアップ出来ませんでした。。ぐすん

大人1200円・6歳~11歳800円と安くて・・美味しかったです。
やはり・子供が5歳以下が無料なので・・家族連れが多いですが・・・




それと・・次の日は・・お昼に
TAMITAROの1日



TAMITAROの1日



本とはソーキそばも撮ってますが・・またもやアップ出来ず・・タラ~うわーん

値段も手頃で・・ジューシー付きでした。。ニコニコ沖縄そば(箸)

あちこちに行って参りました。。

ブセナも・・・綺麗でした。。やし

TAMITAROの1日




台風来てるみたいなので、みなさん気をつけて下さいね。。ガ-ン汗





今日もいい日でありますように。。ニコニコアップ

2010年08月30日 10:50
Posted by たみたろう
Comments(5)
この記事へのコメント
キャンプ、天気どうだった?満喫できた??
質問ばかりでごめんね(><)

ゆいまーるって58号線沿いのお店じゃない?おそば美味しそうよ(:^^)

いよいよ明日ね!TAMITAROさんお勧めのお店。。。
思い出すたんびによだれが出そうだわ(>▽<)
ところで明日は何時にお迎えに行ったらよろしいかしら・・・
Posted by チィ at 2010年08月30日 12:35
天気はまずまずでした。途中雨降ったりもあったけど・・
満喫できました~(^_^)v

多分そうなのかな?私もよくはわからないんだけど、沖ハムの近くでした(●^o^●)

明日・・何時でも大丈夫だけど・・11時30分とか?がいいのかな?
お店11時30分からだった気がする~(^_^)v

ホントは・・ビールと合うんだけど・・明日はとりあえず・・おわずけだね(笑)
Posted by TAMITARO at 2010年08月30日 14:38
週末は満喫したようですね(^-^)

そー言えば「銭蔵」行って来ましたよ。
土曜日って言うのに、お客さんは誰も
居ませんでした(;・∀・)
かなり安い金額で高額の泡盛が飲めたのは
良いけど、お店の方は確かに飲んでいました^^;
Posted by pri at 2010年08月30日 15:31
明日11時半にお迎えに行くわ!
今回はお酒はお預けね(><)
また次の機会に!
Posted by チィ at 2010年08月30日 15:52
priさん!!どうでしたか?^_^;
お客さん居なかったですか??
やはり・・・飲んでましたか・・・(微妙)
ありがとうございました。。



チィさん。了解です。
明日はよろしくお願いします。。(^_^)v
Posted by TAMITARO at 2010年08月30日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。