< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの1日

TAMITAROの1日

おはようです。。ニコニコ

今日も降ってますねうわーん


週末はイベント全部延期になりましたね~ぐすんタラ~
ちと・・がっかり・・

私たちも予定が全て延期になったので・・旦那さんの会社のご家族と「たこ焼きパーティ」しましたよ。。ニコニコ

そして・・夜中に大人だけ抜け出し・・ちょっとだけ目の前のBARに行きました。。♪赤カクテル


それと・・土曜日行ってみました。。


TAMITAROの1日



TAMITAROの1日



TAMITAROの1日



TAMITAROの1日







「風雲」です。。デジカメを忘れてしまい・・携帯で撮りましたので、ちょっと画像が・・心配ですが・・ガ-ン携帯の電波


前から・・行ってみたくて・・priさんやチィさんから教えて頂いてて・・やっと行けましたラブ


お客さん多いですね~汗ニコニコ

すごいですね・・

餃子もラーメンも美味しかったですニコニコアップコレ!

ラーメンは私には少し濃いかったですが・・美味しいですGOOD


また行ってみようと思います。。


そして、また・・また・・

TAMITAROの1日





















懲りずに・・買いに行きました(^_^)v

今じゃ・・ホントによく買いに行き・・

大ファンですニコニココレ!













今日も・・ずっと雨みたいなので・・

みなさま、運転とかに気をつけて・・





今日も1日良い日でありますように。。。ニコニコバイバイ

2010年09月06日 09:58
Posted by たみたろう
Comments(7)
この記事へのコメント
TAMITAROさん おはようさんです♪  

風雲美味しかった??私もTAMITAROさんと同じで確かに味が濃いな~って思ったんだけどでも、のどは渇かなかったのよね。。。
何でかしらね・・・

馬刺し屋さん 大のお気に入りね♪紹介したかいがあったわ♪
美味しいもんね!
水曜日の件ですけど、市場10時オープンみたい!10時にお迎えに伺おう
かしら?その時間でどう??
Posted by チィ at 2010年09月06日 11:19
今日のアクセス数すごいね!!
ところで  
赤のドラゴンちゃんの味どうだった??
また 感想きかせてね(^^)
お陰さまでゴーヤー茶完成したよ!水曜日にまたゴーヤー買うわ♪
Posted by チィ at 2010年09月06日 11:29
日曜日市場も行ってみたよ~(^_^)v
とうがらしあったんだよ~5パックも買いました(笑)

風雲美味しかった(^_^)v
濃いかったけど・・ホント美味しいね~(●^o^●)

馬刺しもうちの社宅のご家族もお気に入りになり・・広まってますよ~
感謝です(^_-)-☆


水曜日、10時で大丈夫です。いつもお迎えごめんなさいね・・(;O;)
水曜日はピザでしたね??
楽しみです。。
赤のゴラゴンは今日のおやつにします>^_^<♪

ゴーヤ茶出来たんだ~すごいな~^_^;

うちはコーレーグースいっぱい作った(笑)
Posted by TAMITARO at 2010年09月06日 12:08
こんばんは。

ちょっと休憩がてら覗かせていただきました。

この時間にこの写真達を見るとたまりませんね・・・・
お腹が空きまくりです。

沖縄でとんこつラーメンは珍しいのでしょうね。
ちなみに私も大分にいる頃、
美味しいとんこつラーメンを探すのに苦労しました。
最近は状況も変わったようですけどね。

赤いお肉は馬刺しでしたっけ???
馬刺しといえばこちら熊本が有名ですが、不思議と食べませんね。
熊本はどこのスーパーに行っても売ってますが。。。
高いからかな???

それよりお隣の、鴨さん!!美味しそう!!!
回転すしのレーンの上に回っているのをたまに見つけます。
美味しいですよね。
アー食べたい。美味しいお酒も飲みたい。

仕事どころではなくなってきたような・・・

あーどうしよう。。。。
Posted by takaとhito at 2010年09月06日 21:50
沖縄はダントツそばが多いですが、ラーメン屋さんもよくみかけます。
でも・・基本的に少し濃い味のようなきがします。

熊本は馬刺が本場だから高いと思います。。
私たちがよく行くところの馬刺は「日本産」ではないと思いますが・・
ほんとに安くて美味しい~んです~(^_-)-☆

かももハーブというのを買ってみたらGOODでした(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2010年09月07日 17:23
風雲行って来たんですね~(^-^)
私はまだ行った事がないけど 人気のラーメン屋さん
みたいですよ。

でも濃いのか・・・食べた時胸やけしないかな~(;・∀・)
Posted by pri at 2010年09月08日 15:50
priさん。でも、それが胸焼けしないぐらいの濃いさかのです。
マスターがラーメン屋さんらしくない感じが意外にいいんです(笑)
Posted by TAMITARO at 2010年09月08日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。