< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日

ピース
おはようです。。ニコニコアップ

昨日はゴルフ仲間のお友達が出張で沖縄へ。。空港まで迎えに行き・・priさんがこの前行かれてた

皮40円びっくり!!キープ600円のお店へ・・ピース


TAMITAROの一日



TAMITAROの一日



TAMITAROの一日



TAMITAROの一日



TAMITAROの一日




ホントに美味しくて・・値段も手頃でいいお店でした。
平日だったからそんなに忙しくもなく
私たちが行った時間も遅かったからでしょう~ニコニコオリオンビール缶

旦那さんも出張帰りに合流して・・でもその時間も23時過ぎてたから・・
最後は私たちだけでした。。びっくり!!



でも・・ホントにいいお店で美味しかったです。(●^o^●)



明日からは・・何と東京から2人福岡から1人。お友達が2日組・3日組とやって参ります~ニコニコ


またまた今週末大忙しにあちこち行って来ます。。
その3人は、沖縄初なんですニコニコ沖縄本島

私・・TAMI家は旅行代理店でもしようかと・・(笑)

今週は

天気もいいようで良かったです
。。ホントに楽しみ~~ニコニコアップハート





みなさまもよい週末お迎えくださいね。。キラキラ 



今日もいい日でありますように。。。ニコニコバイバイ




2010年09月10日 10:12
Posted by たみたろう
Comments(5)
この記事へのコメント
TAMITAROさん 夕べは楽しく過ごせたのね~~♪
お料理も美味しく、値段が国際通り近くにしちゃ随分と安いね!
ご主人さんも合流して美味しいお酒になったことでしょう♡

明日からまたまたハードスケジュールね(*O*)
でも 天気はいいみたいだしお友達も楽しまれるはずね!
楽しいお酒を飲んでね\(^O^)/
Posted by チィ at 2010年09月10日 14:59
ありがとうです。。(●^o^●)
飲みすぎてしまったです。。(笑)

明日から・・3日間頑張ります~(^_^)v

チィさん。来週よろしくです。。♪
Posted by TAMITARO at 2010年09月10日 15:07
かなり焼き鳥食べてますね(笑)

明日から、また忙しくなりそうですが
頑張って観光ツアーして下さい(笑)

あ、たまには ふう太君も載せてね~(^-^)
Posted by pri at 2010年09月10日 16:38
こんばんは。

美味しそうな焼き鳥!!ですね。

あー。。。焼き鳥・・・

最近はスーパーとか出店でしか買って食べてないなぁ。

久々に焼き鳥屋さんに行って焼酎片手に食べたくなりました。

こちらに引っ越してからは、焼き鳥を忘れさせてくれるといっても過言ではない、鉄板焼きにはまってしまい・・・

今日も行ってしまいました。
初の二日連ちゃんです。

明日は現場にパトロールがやってくるらしいので、
気合でのりきりまーす。

超ハードそうな週末。楽しんでくださいね。
皆様にもよろしくです。

では。
Posted by takaとhito at 2010年09月10日 21:41
priさん・・頑張って観光連れまわしました(笑)
はぶ食堂の大好評でした。ホントにありがとうございます。。(●^o^●)
焼き鳥・・頼み過ぎですかね?^_^;

ふぅ~ちゃん・・気に入って頂けてるなんて~超嬉しいです~(^_-)-☆
8・6キロありますが、一瞬大き過ぎてびっくりされますが・・めちゃ触れます
(笑)お腹さわりまくりです。。(●^o^●)
近々・・載せます~(^_-)-☆





takaとhitoさん。

スーパーハードスケジュールでしたが・・みなさん・・超お気に入りでした。
沖縄住むぐらいの勢いでした(笑)
Posted by TAMITAROTAMITARO at 2010年09月13日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。