< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMIYAROの一日

TAMIYAROの一日

おすまし
こんばんわ~アップニコニコ

土曜日より、東京と福岡のお友達が出てきてくれてて・・先ほど空港に送りに行き・・飛行機帰って参りました。。ニコニコ


この3日間。。ホントに充実してもらえたと思いますアップびっくり!!

いろんな段取りを考え・・沖縄初に方々だったので・・いろんな計画を立てて・・大まかなところはある程度連れて行ってあげる
事が出来て・・
3人とも沖縄の大ファンになってくれて・・嬉しかったです
ニコニコ


皆様がいろんな情報くれたおかげです~アップニコニコ

ホントにありがとうございますアップニコニコ


それと・・行ってみました。。

TAMIYAROの一日



TAMIYAROの一日



TAMIYAROの一日



TAMIYAROの一日



TAMIYAROの一日



あまりも量の多さに大感激で。。6人で食べたのですが・・お腹いっぱいになりました~コレ!ニコニコ
料理が・・美味しかったです。。でも・・ホントに並んでました・・すごい行列で。。びっくり!


ホントに・・楽しかったです~音符オレンジ

また・・すぐ来ると行ってました(笑)

ものすごい・・ハードスケジュールをこなしました。。ニコニコ沖縄本島




そんな・・3日間でした。。おすまし





では・・今日はやはり・・眠い。。。キョロキョロ
おやすみなさい。。バイバイ時計





2010年09月13日 22:43
Posted by たみたろう
Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

仕事?とプライベートとかなりハードな1週間でしたね。

遊びに来られた方々も、沖縄のいろいろな面に触れる事ができて、
嬉しかったんじゃないでしょうか。

私は沖縄はまだ未経験ですが、
きっと、観光旅行のツアーで行くより、
もっと身近に沖縄を感じ取れるツアー?なんだと思います。

私もコツコツお金を貯めて、いつかは初体験してみたいです。

ゆっくり体を休めてまたがんばってください。

では。
Posted by takaとhito at 2010年09月14日 07:31
TAMITAROさん おはよう♪ そしてお疲れ様~~♪

お友達、沖縄を気に入ってくれて良かったね!
またまた、沖縄病になる人達が増えたってことね(笑)
天気にも恵まれたし(^^)海もキレイだったはずよ!

話変わるけど、今週末に主人が帰省します♪
例の約束OKですよ!日曜日の6時に例の場所に予約しようと思いますけど
大人4人でいいのかな??
楽しみにしてますね♡
Posted by チィ at 2010年09月14日 09:42
はい!!いつかは来てくださいね。。(^_-)-☆
今日から・・本仕事ラストスパート頑張らねば・・(;O;)
宛名書きです。。(涙)^_^;
Posted by TAMITARO at 2010年09月14日 09:54
チィさん。。ホントに忙しい毎日忙しかったけど、楽しかった~(^_-)-☆
それと・・日曜日は大丈夫です(^_^)v
子供には聞いてみるので・・とりあえず人数はもう少しお待ちを。。(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2010年09月14日 09:57
波布食堂・・・大盛りでビックリですよね~(;・∀・)
これを1人で食べるのは到底無理(笑)
皆で分けて食べると安上がりだしお得です♪

お持ち帰り用のオリは自由にとって大丈夫なので
もしも、次回行って残した場合利用すると良いです。
Posted by pri at 2010年09月15日 15:58
priさんオススメの焼き飯と肉そば頼んでみました~(^_-)-☆
みんな大爆笑でしたよ~(^_-)-☆
なかなか美味しかったです!!
ありがとうございました。<m(__)m>

お持ち帰りのオリあるんですね?

次回はそうします(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2010年09月15日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。