< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日



おはようです~ニコニコ

週末はみなさま楽しく過ごしましたか~ニコニコはてな

お仕事のかたもいらっしゃいましたと・・思いますご苦労様ですびっくり!!

私も・・あちこちまた新しいお店などを開拓して周り。。。

ちょっと!!びっくりしたお店がありましたニコニコアップ


TAMITAROの一日



ふくぶく屋さんです。

TAMITAROの一日



こちらは「ふくぶくそば」で軟骨ソーキで・・

TAMITAROの一日



こちらは「本ソーキ」で・・この大きさにびっくり!!汗びっくり!びっくり!!

骨なんて・・

TAMITAROの一日



こんなに大きくて・・びっくり!

しかも・・・

TAMITAROの一日



アイスコーヒーまでサービスで・・・びっくり!

ホントに・・美味しいのとびっくりでした!!こんなに大きなソーキは初めてで・・お値段も安くて・・感激でした。。ニコニコびっくり!!

みなさまも是非とも行ってみてください。。
浦添の体育館から上に登り・・突き当たりを右に曲がったら左手にあります。

住所とかがちゃんとわからずごめんなさい。。ぐすん

裏にたくさん停めれる駐車場もありましたニコニコ


夜は居酒屋さんになるみたいで・・今度行ってみようと思います(●^o^●)

美味しかったです~~コレ!ニコニコ


週末は・・「ぽこあぽこ」も「最強食堂」も「小鉄」も行って見ましたニコニコアップ





今日も・・みなさまが。。いい日でありますように。。。ニコニコハート


TAMITAROの一日



毎朝・・ちょっとだけベランダに出るのが最近の・・お気に入りみたいですニコニコ

2010年09月21日 10:31
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
TAMITAROさん おはよう~~☆彡   

日曜日は、大変お世話になりました!
料理もお酒もとても美味しくて、久しぶりに楽しい夜を過ごせましたわ!
また ご一緒したいです。(*^^*)次回を楽しみにしてます!!

このお店行つたのね!ソーキも大きいね(*o*)
コーヒーまで付いてお得感有り!
今度ここに行きたいわ~~♪
Posted by チィ at 2010年09月21日 11:05
是非とも行きましょう~(●^o^●)
美味しかったです~よ!!♪

日曜日はホントに楽しかったね。。
ありがとうでした!!
また行こうね~(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2010年09月21日 13:23
ふぅちゃんの顔がおびえて見えるのは気のせい?(笑)

あ、そー言えば私も小鉄行きましたよ~(^-^)
確か土曜日の遅くに・・・ニンニクが効いてて
美味しかったです♪
でも限定の焼きそばは麺が鉄板にくっついてイマイチでした(;・∀・)
Posted by pri at 2010年09月21日 16:10
土曜日行かれたんだ~(●^o^●)
私は日曜日に行きました~昼間に・・

確かにこの前焼きそば食べて・・私も感じました(涙)

鉄板はピカイチなのに・・焼きそばは・・確かに。。(;O;)

週末はpriさんと行動が似てました(笑)
Posted by TAMITARO at 2010年09月21日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。