< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


おはようです。。ニコニコアップ

今日は朝から清清しいと・・思ったら・・
祝日で家の壁工事もお休みで・・汗ニコニコ
こんなに・・静かだったのか・・と気持ちよいです。(笑)

今日は今、旦那さんは野球の試合に行きましたニコニコ
なので昼からの行動です。

今日は宜野湾あたりの用事なので・・宜野湾の食堂に行ってみようと思ってます。(priさんノートでニコニコ車


今日の・・・ふぅ~たろうです~ハートあしあと黒


TAMITAROの一日



今日もベランダに出て・・(5分ぐらいですが)大満足の様子で・・・ハート

この人は自分を猫とわかっているのか・・・(汗)汗ガ-ン





今日も・・みなさまいい日でありますように。。。ニコニコバイバイ

2010年09月23日 09:57
Posted by たみたろう
Comments(3)
この記事へのコメント
ふうちゃん、相変わらずカワイイね=(^^)=ベランダに出て何を感じてるのかしら??心の中のぞいてみたいね!!

今日は午後からの活動なのね!またまた新しい食堂見つけた??
明日のブログ楽しみにしてま~す♪

ご主人さん 野球の試合?熱射病にはくれぐれも気をつけてね☆彡
Posted by チィ at 2010年09月23日 12:10
こんにちは。

気持ち良さそうですね。。。
ふぅ~たろうくん。。。

私も思わず背伸びしました。(笑)


しかし・・・

バルコニーから外へ行かないなんて????

不思議なネコ?ちゃんですね。。。
Posted by takaとhito at 2010年09月23日 13:16
チィさん。  この前多分チィさんと通った道のお店でしたよ~(^_-)-☆
昨日は・・ハッピーモア市場また行きました(笑)





takaとhitoさん。
ホントに・・あのひとつも泣かないふぅ~たろうが毎朝、「みゃ~!!」と泣き
ハリキッテ、ベランダに出て行きますよ(^_-)-☆
何だか・・可愛くて。。。
ココアは全く興味ないみたいです。
ココアの場合は出したら帰って来なかったら困るので。。(笑)
Posted by TAMITAROTAMITARO at 2010年09月24日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。