< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日

おはようです~アップラブ

みなさま・・週末はゆっくり過ごせましたか~はてな

うちも・・久しぶりに・・ハードスケジュールではなく・・ちょっとのんびり出来た気がします。。

10月は恐ろしいぐらい・・ハードスケジュールの為・・この二日間は充電日となりました。。ニコニコ

週末は近くの「我根古そば」に行ったり・・買い物行ったり・・お花の植え替えしたり・・ニコニコ

TAMITAROの一日



いつも・・ワンパターンで「野菜そば」と「ソーキそば」ばかりなんで
たまには・・違うのを・・と・・ 焼き飯が美味しかったですニコニコ
(野菜そばは頼みましたが・・汗
ちなみに・・この量二人で食べました。。ガ-ン頼みすぎ??
ですかね??


それと・・初めてチャレンジしてみましたびっくり!!

TAMITAROの一日



キャンベルスープ。。の、チキンクリーム。。

濃厚ですね~びっくり!

しかし・・うちの・・家族には不評でした。。ぐすん

沖縄のみなさま。。美味しい食べ方あったら教えてください。。ガ-ン



9月も・・後・・今日入れて・・4日です~びっくり!!


元気いっぱい頑張りましょう~~ニコニコアップGOOD


TAMITAROの一日



もう一匹の・・・ココアちゃんです。。
一日一食しか食べない・・いつも寝てます。。
ふぅ~ちゃんにご飯食べられてばかりです。。うわーん



今日も。。みなさまがいい日でありますように。。ニコニコバイバイ




2010年09月27日 10:02
Posted by たみたろう
Comments(6)
この記事へのコメント
TAMITAROさん おはよん☆彡

我根古そば 美味しいよね!うちの主人もチャーハンをよく頼みますよ!
私はおソバ専門だけどね(*^^*)

土曜日は、3時過ぎ位から飲み続け,家に着いたのは11時でした。(><)
紫外線を恐れながらのライブでしたわ>(T_T)
でも、場所が豊崎ビーチで気分は最高でした(*´∀`*)

キャンベルスープ、私はマツシュルームならパスタのソースにして食べた事はあるよ。(即席クリームパスタかな?)
Posted by チィ at 2010年09月27日 10:30
チィさん。
こんにちわ。。二日酔いはしなかったですか?^_^;

ライブ・・良かったですね~こういうビール最高ですもんね!!

キャンベルスープはパスタとかに使う時は薄めなくてそのまま使うのかな?
味が結構・・濃いですよね。。
缶開けた瞬間!!
スパムの匂いがして・・私はアウトだったです。。(涙)
Posted by TAMITARO at 2010年09月27日 11:28
二日酔いは、今回はなしよ(*´∀`*)
介抱してくれる人がいないから考えて飲んだわ。(^ω^)

キャンベルスープね。。。
具材は、玉ねぎのみじん切りとキノコ類、ジャガイモ、べーコンかウインナー
それと生サケをオリーブ油とニンニクとコショーで炒め、別鍋でキャンベルスープ(豆乳、お水)を加減しながらスープを作り、炒めた具材と混ぜて
後はパスタを別の鍋でゆであげたのを一緒に混ぜるだけ(^^♪
仕上げにとろけるチーズか粉チーズをかけて出来上がり!
好みで、コーンと(バジル)を入れてもいいかも♪(匂いがにならなければネ)
一度、お試しあれ。(^ω^)
Posted by チィ at 2010年09月27日 13:42
めちゃめちゃ本格的(^_-)-☆
すごいね・・次回買って試してみる!!
二日酔いじゃなくてよかったね・・(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2010年09月27日 14:38
我根古そば× 我如古そば○ です(笑)

キャンベルスープ大好きだけどなぁ~
私はもっぱら普通のスープで飲んでいますけど・・・
濃いって?缶一杯のお水入れました?

沖縄のステーキ屋さんに行ったら殆ど
似たようなスープが出てきますよ^^;
Posted by pri at 2010年09月27日 16:17
ひえ~そんな字だったですね~(笑)
失礼しました~^_^;

缶一杯分お水入れました。。(涙)

沖縄来てまだ・・ステーキ屋さん行ってないんですよ。。
いつか・・行きたいと思っているのですが・・
priさんので研究して行きます~!!♪
キャンベルスープに慣れないとですね。。(;O;)
Posted by TAMITARO at 2010年09月27日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。