< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日

おはようです。。ニコニコアップ

帰って参りましたニコニコ飛行機

週末・・北九州と福岡と・・ハードな日でしたがみなさまにも会えて・・楽しかったですニコニコハート


久しぶりに・・お気に入りの・・・食べて来ました~(●^o^●)

TAMITAROの一日



TAMITAROの一日



台湾料理のお店の・・・「台湾ラーメン」と「酢豚」です。

これが・・めちゃめちゃうまいびっくり!!びっくり!!ニコニコ

辛いのが好きな人には是非ともオススメアップハートコレ!

パーティーも終わり・・打ち上げでみんなで飲んで最後に・・「梅子」に行き・・




そして。。。次の日アップびっくり!!

博多で14時からだったので・・またまた・・・オススメのお店へと・・・

TAMITAROの一日



博多にある(天神)行列が出来る・・お寿司屋さんです。びっくり!!

安くて・・めちゃめちゃ美味しかったです~ニコニコアップ

久しぶりのお寿司で・・大感激でした。。ニコニコ


そんな2日間で・・無事に・・終わり・・夜帰って来ました。。

ちと・・お疲れですが・・私以上に・・うちの旦那様の方が・・ハードです。。
今日は大阪出張です。。汗タラ~ガ-ン

お疲れなのに・・申し訳ない。。汗


今日は頑張って家の事もします~アップガッツポーズ



今日も。。。みなさまがいい日でありますように。。。ニコニコ音符オレンジ

2010年10月04日 10:27
Posted by たみたろう
Comments(6)
この記事へのコメント
TAMITAROさん おはよう(^^♪

ハードスケジュールお疲れさま~~!無事にイベントも終えたのね!
水曜日にでも、イベントの内容をきかせてね(*´∀`*)
あ~~お寿司も美味しそう!(・∀・)

今日は、ご主人さん出張で夕食はタコライスかしら(爆)
Posted by チィ at 2010年10月04日 11:41
チィさん。先ほどは・・ありがとうでした(^_-)-☆
無事に終えて・・・ちと・・疲れましたが頑張らねば・・(汗)

今日はタコライスと思ったのですが・・
止めて違うメニューにしました(笑)

水曜日は楽しみです~(^_-)-☆
よろしくです!!
Posted by TAMITARO at 2010年10月04日 14:24
行列が出来る・・お寿司屋さん
器が大きすぎるのか?寿司が小さく見えますね(笑)

沖縄の人は基本、並んで待ってまで食べませんよ(;・∀・)
地域性なのかな?(笑)
Posted by pri at 2010年10月04日 16:23
そうなんだ・・・^_^;
沖縄で並ぶところはよっぽど美味しいんですかね?
それか・・観光客なのかも!!(納得)(●^o^●)

確かに・・器はホントにびっくりするくらい大きいかったです(笑)
Posted by TAMITARO at 2010年10月04日 18:32
こんばんは。

お疲れ様でした。

お寿司美味しそうですね。。。。


すみません。。。。
あまりに美味しそうなんで。。。。

食欲??に負けて
私もカウンターでいただきました。。。


数年ぶりだったのですが、やっぱり美味しかったです。
ちなみに追加で伊勢海老の握りも食べちゃいました。(^^)v

ちなみに沖縄はおすし屋さん多いですか?
回転寿司もあるのかな???

では。
Posted by takaとhito at 2010年10月04日 21:25
沖縄は回転寿司はまだ行ったことがなくて・・多分私が住んでるところに
一軒はあると思いますが・・
あんまり・・お寿司屋さん知らないんです。。(汗)
福岡の時はよく行ってましたが・・(;O;)
Posted by TAMITAROTAMITARO at 2010年10月05日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。