< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


こんにちわ。。ニコニコアップ

今日は朝10時前からお出かけしてまして・・・汗車

用事を済ませ・・お友達と買い物にも行って参りました(●^o^●)

最近のお気に入りのお店で・・
TAMITAROの一日



よくここにお買い物に行きます。。今日はお友達のチィさんに連れて行ってもらい・・

お野菜たくさん買いました。。。ニコニコゴーヤー




先ほど帰って来て・・今、家ベランダの工事をしてて・・涙が出るほど。。。うるさい。。汗がーん



頑張って・・・耐えますうわーん





今日も・・・もう少しですがいい日でありますように。。。ニコニコバイバイ

2010年10月06日 15:52
Posted by たみたろう
Comments(3)
この記事へのコメント
初コメです(^-^)v

実は何回か挑戦してみたんだけど、全然うまくいかなくて(>_<)
これは、入ってるといいんだけど…

あのイベントのあった日が、かなり昔の様に感じるよ(笑)

詩集を読んでて、途中でもう号泣でした(T_T)

きっと、あの時に書いたんだろうな…とか勝手に想像して、『うん、うん』とか独り言を呟きながら、一気に読ませて貰ったよ♪

あらためて、出版おめでとう(*^^*)
Posted by rin-rin at 2010年10月06日 17:43
今日は、お疲れさま~~。

詩集、少し読みました。。。詩の隣りのページはTAMITAROさんの気持ちが書いてあるのかな??
私もお気に入りの詩を早く見つけたいなア(*´∀`*)
恋の詩がいいな~~(笑)

ハツピーモア市場、お互い好きよねエ(^^♪
又、行きましょう!水曜日か木曜日にね(爆)
今日は、お昼もご馳走になりありがとう!
又、ランチに行きましょうね(・∀・)
Posted by チィ at 2010年10月06日 18:57
rin-rinさん・・ありがとうです~(●^o^●)
確かに・・いろんなことが蘇えるような・・・

これからも・・いい詩が書けるように・・のびのび頑張ります(●^o^●)
応援よろしくです。<m(__)m>




チィさん。今日はありがとうです。。
また・・ランチ行きましょうね。。(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2010年10月06日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。