< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日

おはようです。。ニコニコ

今日はお天気崩れそうですね。。久々のですかね??はてなはてなはてな

今日はFM21のラジオに出演して来ます。。おすまし
お時間のある方聞いてくださいね。。14時からの「Qのひげ」です。。ニコニコ
よろしくお願いします。。アップハート

TAMITAROの一日

TAMITAROの一日

TAMITAROの一日

TAMITAROの一日











TAMITAROの一日



分かりますか????
すごい可愛くて・・連写してしまいましたよ~汗あしあとピンク
足がカユイかったと思うのですが・・手で足を持って一生懸命足を噛んでるんです。。

思わずびっくり・・・ふぅ~はホントに「」とわかっているのか・・・ガ-ンはてなはてなはてな
不思議です。。ガ-ン






明日から・・連休ですね。。
子供も中休みというのに入ります2学期制は初めてで・・




なので・・4月からずっとこの連休に計画を立ててたびっくり!!沖縄本島


石垣島・小浜島・竹富島・西表島の旅行に行ってきますびっくり!!ビキニやし
初めて行くので・・大興奮です(●^o^●)
この日のために・・コツコツ・・頑張ってきました~てぃーだ通貨ピカピカ


久しぶり・・何も考えず リフレッシュしてきます。。やしハート

雨が。。。降らないことを祈りたいのですが・・(降りそう・・汗うわーん




みなさまも。。。良い週末をお過ごしくださいね。。ニコニコ




ブログは・・・少しばかり・・お休みです。。

また・・・帰って来たら・・覗いてくださいニコニコバイバイ音符オレンジ

TAMITAROの一日



工事がうるさくて・・寝れない・・ふぅ~であった。。(苦笑)





2010年10月08日 09:46
Posted by たみたろう
Comments(7)
この記事へのコメント
おはよう~♪

今日、ラジオに出演するの??2時なんだ(´;ω;`)
私、2時から例のパワーストーン作りに行くんだけど、それが2時なのよね↓
ラジオ、録音するのかな?録音したらまた、聞かせて~(^^♪
秋やすみは、1週間位あるの??北九州にはない制度だよね!
もしかして今日、通知表もらうの?♥ドキドキするね!
石垣楽しんで来てね(・∀・)それと、梨さんと葡萄さんとても美味しく頂きました。
ありがとう(^.^)
Posted by チィ at 2010年10月08日 10:46
今日行くって言ってましたね。。
願いが叶うといいですね。。(^_-)-☆

今日通知表持って帰ってきますが・・普通に5時間授業・・??
不思議です。。??

明日から・・リフレッシュしてきます。。(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2010年10月08日 11:59
石垣島・・・川平湾は綺麗なので是非行ってみて下さいね♪
後、西表はジャングルみたいで最高です(^-^)

私が行った時は、かねひでスーパーで石垣牛の
ハンバーグを120円で沢山お土産で買って帰りましたが
とっても美味しかったですよ。参考までに(^-^)
Posted by pri at 2010年10月08日 16:07
あ、ふぅ~ちゃん人間みたい表情ですね(笑)
Posted by pri at 2010年10月08日 16:08
priさん。。
ありがとうございます(●^o^●)
川平湾行ってみます。。♪
西表島・・もホントに楽しみです。。

ホントに未知の世界です。。楽しみです・・ホントに!!


石垣ハンバーグ買って帰ってみます!!

ふぅ~・・可愛いでしょ!!人間ですよ・・ホントに・・(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2010年10月08日 17:34
2学期制だと、1学期、2学期とは言わないのかな?


ここあんこちゃん、通知表どうだった? 沖縄に来て、初めての通知表だね♪


明日から、待ちに待ってた旅行だね(*^^*)
楽しんで、しっかりリフレッシュしてきてね〜


天気がいいといいね(心配)
Posted by rin-rin at 2010年10月08日 17:59
多分・・1学期でいいみたいです。。

ここあんこの通知表みて・・・びっくり。。^_^;
先生間違ってつけたの!!??っていうぐらい・・(良かった)
びっくりです。。(~_~;)
親ながら・・信じられないぐらい。。^_^;
ちゃんと褒めましたが・・信用してくれず・・(私が褒めたことが)

明日から・・しっかり遊んできます~(●^o^●)

ちなみに・・今・・雨です。。(涙)
Posted by TAMITARO at 2010年10月08日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。