< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日

おはようです。。。ニコニコアップ

石垣島に行って来ました~(1日目)
TAMITAROの一日




画像が何故か・・2枚重なり・・どうやっても取れません。。(ごめんなさい。。汗ぐすん














TAMITAROの一日





それから・・








TAMITAROの一日




















TAMITAROの一日








色紙がたくさん・・・






TAMITAROの一日



TAMITAROの一日





TAMITAROの一日




軽めに・・食べて・・・


TAMITAROの一日





記念撮影・・しましたニコニコびっくり!!

夜は居酒屋さんに予約して・・

その後に・・三線弾かれる。。。「川門正彦さん」のお店へ・・

TAMITAROの一日



めちゃめちゃ上手くて・・感激でした。。充実出来た一日目でした。。

天気も曇りでしたが・・大満足で・・・そんな一日でした。。ニコニコ三線沖縄本島


沖縄は・・ホントに・・不思議な島ですよね。。音符オレンジ

普通の慌しい生活を忘れさせてくれるというか・・・


都会で仕事疲れされた方とか・・是非ともオススメします。。ニコニコ







今日も・・・みなさまがいい日でありますように。。。ニコニコアップ





2010年10月14日 10:51
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
天気にも恵まれて、川平湾もキレイに写真撮れてるね(^^♪
紳助の胸像、何か人相悪いね・・・(恐)
でも、TAMITAROさんは意外と八重山はまるかもね(爆)
これからも何回か通うかもよ~~(^^♪


今度会うときは、石垣四方山話し聞かせてね!(・∀・)
Posted by チィ at 2010年10月14日 12:56
ホントに・・いいところでしたよ・・(●^o^●)
また・・行きたい(笑)
Posted by TAMITARO at 2010年10月14日 15:47
私も紳助さんのお店行きましたよ~(^-^)
でも値段が高いので中には入らず、外で
写真撮って帰りました(笑)

離島は沖縄本島とはまた違って良い所ですよね~
石垣は特に移住者が多くて、土地とかも高くなって
プチバブルになっているみたいですよ~
Posted by pri at 2010年10月14日 16:44
そうなんですか???
私・・武富島が一番好きでした。。
priさんの言ってた、ハンバーグ探したかったのですが・・
かねひでがどこにあったのか・・見つけきれず。。(涙)
街中にあったんですかね・・?
Posted by TAMITARO at 2010年10月14日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。