< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITARO一日

TAMITARO一日



おはようです。。ピース

今にも・・雨が降りそうですね。。ガ-ン

日曜日・・ビーチバーベキューなのに・汗ぐすん


今日は今から・・病院です。。


その前に・・と、

TAMITARO一日



竹富島の星の砂海岸に行って参りました・・
TAMITARO一日




めちゃくちゃきれいでした。。ホントに・・星の砂が・

TAMITARO一日



しかも・・足首ぐらいまでの海なのに・・
TAMITARO一日



見えますか???ブルーのお魚が2匹・・
沖縄の方々はよく見ることかもですが・・

私たち始めてで・・大興奮でした。。

やはり・・沖縄はすごいびっくり!!びっくり!!

感動ですね。。
竹富島が・・私の中で一番衝撃的でした。。ラブ
いいですね~~~沖縄。。沖縄本島黄しまぞおり赤ハイビスカス



何だか・・・タイムスリップした気分になりました。。サクラ






今日も。。。みなさまがいい日でありますように。。。ニコニコ





2010年10月15日 11:10
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
具合悪いの??
早く回復したらいいね゚(゚´Д`゚)゚

そうそう、日曜日お天気どうかしらね・・・(´;ω;`)
この際、曇りでもいいね♪贅沢は言えない。。
ブルーのお魚、キレイよね~~
感激もんよネ!
私、好きな詩を見つけたわ!うきうきした日とかオフタイムとか・・・
でも、大切な人が一番好きかな(爆)
Posted by チィ at 2010年10月15日 12:14
今さっき帰ってきました。。(^_^)v
ホントに・・せめて日曜日・・曇りであってほしい・・(願)

詩・・気に入ったのがあってよかったです。。
私も・・うきうきした日もオフタイムも・・大切な人・・好きですね
チィさんの・・意味がわかる~
(●^o^●)


ありがとうです。(^_^)v
Posted by TAMITARO at 2010年10月15日 14:09
私も初めて行った時は星砂沢山拾いました(^-^)
あれ?かわいいニモは居なかったんですか~
(オレンジのシマシマのやつ)
この魚見て感動するなら、ダイビングとか
やってみたらどうでしょ?私は未体験ですが
かなり良いみたいですよ(^-^)
Posted by pri at 2010年10月15日 16:48
ニモも普通にいるのですか?????(;O;)
びっくり~!!!!
ダイビング・・・やりたい気持ちはいっぱいなのですが・・
水がダメで・・しかも船酔いするし・・
旦那さまと子供だけ・・いつも・・体験してます。。(涙)
私は・・1人・・何時間の時間潰してます。。(笑)
Posted by TAMITARO at 2010年10月15日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。