< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


おはようです。。

台風~来てますよ~ぐすん

今週は・・旦那さんもちょうど出張で・・子供の運動会の為に・・両親も来るのに。。汗ガ-ン
大変です。。。ガ-ン

今日は・・寒い。。。びっくり!
沖縄も冬はこんな感じなのかな??




先日。。。ランチに行きました。。音符オレンジニコニコ


TAMITAROの一日



TAMITAROの一日



TAMITAROの一日



天ぷら定食。。さしみ定食。。です。。

ここはお昼はすごい行列になるらしく・・・私たちは11時からスタンバって・・(お店は11時30分からです。)

瞬く間に・・・満席になってました。。びっくり!

早く並んで良かったです。。(●^o^●)




今日は・・またまた・・お友達と・・イソウロウ・いーくんと3人で
久々、ランチに行ってきます。。ニコニコアップ





今日も・・・みなさまがいい日でありますように。。ニコニコバイバイ


TAMITAROの一日



二人仲良く・・日当ぼっこ。。



2010年10月26日 09:58
Posted by たみたろう
Comments(6)
この記事へのコメント
TAMITAROさん 今日はありがとう(=^0^=)  

トンカツ、美味でしたわ~~!
アイスも食べて、イー君との3人の会話も居心地いいし。。。
また、よろしくお願いしますね。<m(_ _)m>
Posted by チィ at 2010年10月26日 15:09
田舎・・・行った事ありますよ(^-^)
結構美味しいって有名です♪

それにしても、ふぅちゃん・・・
子供ちゃんと横幅が変わらないような(笑)
Posted by pri at 2010年10月26日 16:37
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

あっ、今日はトンカツランチですね いーくん、ちぃーさんうらやましいなぁ。


台風大丈夫ですか、運動会なのに… ここあんこちゃんの組体操がぁ
Posted by キティー at 2010年10月26日 17:28
チィさん。。ホントに美味しかったですね~また行きましょうね。。(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2010年10月26日 18:43
priさん。。今日!!行って来ましたよ~!!
我那覇焼肉店のランチ(^_^)v
ヘルシートンカツ美味しかったです~。。

ふぅ~こ・・・人間にしか思えなくて・・(汗)
Posted by TAMITARO at 2010年10月26日 18:45
キティーさん。。
めちゃめちゃ美味しくて・・安くてホントにびっくりでした~(^_-)-☆
今度一緒に行こうね♪(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2010年10月26日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。