< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


おはようです。。ニコニコアップ

台風がやっと・・いなくなりましたね~汗ダッシュ
よかったです。。ニコニコ


昨日はラジオが終わり、あまりの緊張に終わってお腹が空き・・帰ってすぐ家の近くの「朝まで屋」に18時前から・・

TAMITAROの一日



そして珍しいそうな・・パンが美味しかったです。。

昨日は台風絶好調の時に・・歩いて行き・・しかし・・お客さんはすでに居ました。。びっくり!

沖縄の方は台風慣れしてるのですかね???汗びっくり!

うちの・・旦那さんも帰って来れず・・ホテル取るのも大変だったみたいですよ。。飛行機ぐすん



今日も。。みなさまがいい日でありますように。。
TAMITAROの一日




外に出れず・・退屈なふぅ~であった。。うわーん

2010年10月29日 10:35
Posted by たみたろう
Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま~~

ご主人さんは、今日の飛行機は大丈夫??
うちの主人は、今週の帰省は取り止めました↓↓
「朝までや」100円ビールの店でしょう!
私の好きなぼんじりやと同じ経営者じゃないかな??
グラタントースト。。。美味しそう(・∀・)
Posted by チィ at 2010年10月29日 12:18
今日は多分帰って来れてると思います(^_^)v
うちの両親は来ると思います。。

朝まで屋は100円です。平日は・・
多分そうだと思いますよ~(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2010年10月29日 15:50
不思議に台風の時、居酒屋さんは
繁盛します(笑)
ま、開いているから行くんだろうけど・・・
でも一度帰れなくなって大変な事に
なった事がありますよ(;・∀・)
Posted by pri at 2010年10月29日 16:28
お疲れ様でした

朝まで屋10杯のんでも1000円

夢のような世界

パン美味しそうですね
Posted by キティー at 2010年10月29日 17:25
priさん。。
やはり・・そういうことありますか??
台風の時は近場が助かりますね(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2010年10月29日 18:40
キティーさん!!いつか必ず平日行こうね~(●^o^●)
どんなにへべれけでも・・歩いて帰れる~(笑)
Posted by TAMITARO at 2010年10月29日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。