< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


おはようです。。ニコニコアップ

今日は・・曇りです。。曇り

しかし・・今・・ホントに過ごしやすい~ニコニコハート
嬉しいです~ニコニコ


昨日は・・イー君が「韓国食材」を沢山ネットで頼んでくれて・・ニコニコ

TAMITAROの一日






TAMITAROの一日




昨日・・まずは・・・

TAMITAROの一日



トッポギを。。。

めちゃめちゃ美味しくて・・・ワタクシ1人でほとんど食べました。。ニコニコ

韓国人のイー君は辛いのが苦手で・・汗ビッショリになりながら・・頑張って食べてましたが・・イー君もうちの旦那さんも子供も食べれず・・・ぐすん
辛いの大好きワタクシ・・1人ハリキッテ食べました。。ニコニコ


今週末は・・韓国料理ディで・・ワタクシ1人・・楽しみです(笑)
今日の・・・ふぅ~です。。

TAMITAROの一日




どうしても・・後ろからみて・・亀に見えるのは・・私だけ???ですかね??ガ-ン







今日・・・「Qのひげ」のラジオ出演してきます。。

今日は・・動物病院の先生と・・アナウンサーの方と・・ご一緒みたいです。。お時間ある方。。良ければ聞いて&見て頂けたら。。嬉しいです~ニコニコ


こちらから見れます~下下




よろしくお願いします~ニコニコバイバイ



今日も。。。みなさまがいい日でありますように。。ニコニコアップ







TAMITAROの一日



TAMITAROの一日」も・・よろしくです。。おすまし

ジュンク堂・宮脇書店(とまりん・浦添店)  ネットでも・・購入出来ます。。ニコニコ

みなさまが元気にほのぼの出来る本だと思います。。ニコニコアップ


2010年11月05日 10:21
Posted by たみたろう
Comments(8)
この記事へのコメント
おはよう♪~♪

韓国食材、バラエテイに飛んでる~!
トツポギも美味しそうよ(*´∀`*)
もしかして、今日のお昼は辛ラーメンかしら??

ふーちゃん、亀の甲羅に色とか似てるんじゃない(笑)
でも毛並みもいいし、ツヤ子ちゃんだし。。。
今のままで十分カワイイ(^^♪
ところで、ココアちゃんの具合はどう??心配よね(´;ω;`)

今日Qのひげに出るんだ!空港に主人を迎えに行くから、今回は聴けるかわかんないけど、なるべく聴けるように頑張るわ
Posted by チィ at 2010年11月05日 11:16
今日は旦那様が帰ってくるのね~(^_-)-☆
嬉しいですね。。(●^o^●)

今、帰って来たところです。。

ココアはだいぶん良くなって来てますよ♪

ちなみに辛いうどんバージョンでした。。(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2010年11月05日 16:37
韓国一度行った事ありますよ~(^-^)
沖縄には直行便あるし、それゃもう最高でした♪

それにしても、韓国の方が辛いものが
苦手とは初めて聞きましたよ(笑)
トッポギも美味しいですよね(^-^)
Posted by pri at 2010年11月05日 16:38
トッポギめちゃめちゃ美味しそうです


そうかぁ、みんな辛いのダメでしたね


韓国パーティーですね 写真をおかずにご飯にします ので… 楽しみにしております
Posted by キティー at 2010年11月05日 18:25
priさん・・そうなんですよ~(笑)韓国人なんですが・・
びっくりするくらい日本人みたいですよ。
ちぢみよりお好み焼きが好きだったり・・
韓国・・私も大好きです~(笑)トッポギも最高~!!
Posted by TAMITARO at 2010年11月05日 19:06
キティさん・・着た時に私作り方習っておきますので・・
トッポギつくりますよ~(^_^)v
写真お楽しみに~(^_^)v
Posted by TAMITARO at 2010年11月05日 19:08
初コメします^^

韓国人のイー君でも辛いもの嫌いなんて、

ココ壱のカレーが食べれない私・・

かなり勇気付けられました(笑)


でも韓国料理のオンパレード、めっちゃ美味しいそぉ~♪
Posted by 今宵もハッスルnight!今宵もハッスルnight! at 2010年11月06日 21:44
はい・・イー君、キムチ苦手で・・うけちゃいます。。(^_^)v
しかし・・は○かさんも・・ココイチ苦手とは・・・
今度、イー君とも一緒にココイチデビューしてみますか?
ちにみに・・イー君も・・・(笑)ココイチは・・甘口だそうです。(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2010年11月07日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。