< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


おはようです~ニコニコアップ

この週末久しぶりにのんびり出来ました。。ニコニコ

今週末にすごく久々にゴルフがある為・・超久しぶりに・・
TAMITAROの一日



旦那さんと・・いーくんと・・(イー君はしないので見学でしたが・・)

ワタクシ・・ヤバイかも。。ガ-ン


この週末は・・韓国料理で・・

TAMITAROの一日



キムチチャーハン&辛いうどん・・
TAMITAROの一日


下下下

TAMITAROの一日



ブデチゲ」鍋。。


TAMITAROの一日



下下下

TAMITAROの一日



ホットク」と言って・・ホットケーキみたいなので・・

中味をキムチも入れてみましたピース

TAMITAROの一日



みなさまもおなじみの辛ラーメン。。

ホントに・・全て美味しくて・・家族&イー君からは・・「前世、韓国に生まれてるのでは・・?ガ-ン」と・・私だけ辛好きなのに・・ビビッてました。。
いーくんを・・どうしても韓国人と思えない・・私でした。。ガ-ンはてなはてな







今日も・・・みなさまがいい日でありますように。。アップニコニコ








TAMITAROの一日



新垣結衣ちゃん」のお父さんから頂いた・・庭になってるみかんみたいなのです。
しぼってジュースにするといいそうです。。ニコニコ









------------------------------------------------------------------------------------------








ラジオのメールの内容募集です。。

★今月のハッピ~バ~スディ・・・プレゼントしたい方に一言メッセージを。。

★TAMITAROの悩み相談

★来月もがんばろ~・・・(例)来月3キロダイエット。残業毎日1時間。飲み会減らそう。
などなど、何でもOKです。。

ペンネームを添えてお待ちしてます。。

みんなのラジオにしていきたいです~。





メールはこちらまでよろしくお願いします。。↓↓

◆TAMITAROのメールアドレス。(PC)
miyu.tamitaro@kvj.biglobe.ne.jp

◆FM21のメールアドレス。(PC)「 TAMITAROの一日」と必ず書いてください。
radio@fm21.net







よろしくお願いします~ニコニコGOOD

2010年11月08日 09:57
Posted by たみたろう
Comments(8)
この記事へのコメント
TAMITAROさん こんにちは♪

ゴルフ、大丈夫・・・(笑)写真の人はご主人さん??
ブデチゲ鍋とホツトク今すぐ食べたい(・∀・)
美味しそうネエ~~

新垣結衣ちゃんのお父さん??
ご主人つながり??
Posted by チィ at 2010年11月08日 16:09
ここは、もしかしてレンシレンジですかね?(笑)
私も長い事レンジに行った事ありません・・・
今行ったら空振りするハズ・・・┐(´∀`)┌
Posted by pripri at 2010年11月08日 16:27
ちぃさん・・ゴルフ・・もう一日は行かないとヤバイかも・・(汗)
イー君料理はホントに美味しかったです。。
結衣ちゃんは・・ラジオの方でお知り合いになったの。。
(●^o^●)
ただいま・・風邪で子供とダウン中・・(;O;)

旦那さまはもう帰られたのかな?
Posted by TAMITARO at 2010年11月08日 20:43
priさんも・・されるのですぁ?
まちなとレンジです~(●^o^●)
今回の週末の方々と行くのです。。(汗)
どうしましょう・・(涙)
Posted by TAMITARO at 2010年11月08日 20:45
おはようございます。

ゴルフの練習どうでしたでしょうか???

たまーにだから、感覚取り戻すだけでも大変ですよね。

韓国料理。なかなか美味しそうです。
先週末は私も久々キッチンに立ちました!!
たいした料理ではありませんが、一品作りましたよ。(^^)

いい気分転換になりました。

そんな事より、体調大丈夫ですか?
沖縄はインフルエンザが流行しているとニュースで聞きましたが・・・

ココア、娘さん、TAMITAROさん。
一日も早い回復をお祈りしております。

お身体ご自愛下さいませ。
Posted by takaとhito at 2010年11月09日 07:36
TAMI様もここあんこちゃんも風邪ですかぁ? 

私も1週間ぐらい前からずっと風邪ひいて…風邪の患者さん多いですよ

今週ゴルフですよね。
お大事になさって下さい
Posted by キティー at 2010年11月09日 07:41
takaとhitoさん。。
まだ風邪中です。。季節の変わり目なのか・・
最近寒いです~
しかし・・暑がりおさるんは気持ちいい~と言ってますが・・
(汗)
takaとhitoさんも・・気をつけてね~

久々のゴルフ・・頑張ってきます。。(;O;)
Posted by TAMITARO at 2010年11月09日 09:35
キティさんが・・風邪引くなんて・・
と、言うことは・・今年も風邪引きさんが多いということですか?
仕事柄・・大変と思うけど・・気をつけてください。。^_^;

来週。。。お待ちしてます。。(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2010年11月09日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。