< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日

おはようです~ニコニコ

もう・・お昼近くなってしまった。。ぐすん

他のブログがなかなか更新出来ず・・気が付けば・・2時間ぐらいかかって・・死にそう。。ガ-ンうわーん

疲れましたよ~汗月曜日だと言うのに・・


TAMITAROの一日





話は・・・変わり。。。ニコニコアップ



この週末は福岡から仲の良いお友達と言うと・・失礼な方々になりますが・・
遊びに来られてて・・・
楽しくあちこちと行って参りました~(^_-)-☆土曜日はゴルフも無事に18ホール回れ・・前回はドシャ降りの為に7ホールしか回れなかったので・・
今回何とか・・18ホールクリアー
ニコニコアップ


しかし・・・ずぶ濡れでしたが。。。(ガ-ン


めちゃめちゃ楽しかったです。。


そして・・・いいところ見つけたのですびっくり!!びっくり!!




TAMITAROの一日






松尾消防署近くの・・マッサージ屋さんです~ニコニコ



TAMITAROの一日




お値段も安くてびっくりです。。びっくり!

内地ではこんなお値段安いところなんてないですよ~びっくり!びっくり!びっくり!

みなさん・・目の不自由な方ばかりの施設でしたが・・ものすごく上手で・・
ホントに良かったですニコニコ


もし・・肩がこったり足が疲れたりとか・・リフレッシュしたい時など

行ってみてください~オススメ
します。。

予約も出来るみたいなので是非とも~~~チョキピース



私たちは飲み会の途中で時間があり・・探したところだったのですが・・

大満足で。。みんなでマッサージしてもらい・・また・・酒場へ。。(笑)
ホントに・・楽しく週末過ごしました。。ニコニコ沖縄本島





そして・・・お土産に頂いた。。。
TAMITAROの一日





松茸を。。。ラブ



TAMITAROの一日





ベランダで・・ヒチリン焼きで頂き。。。ラブ




今朝は・・・



TAMITAROの一日





松茸ご飯とお吸い物にしました。。おすまし




多分・・・もう二度とこんなに松茸を思う存分頂くことはないと思うので・・
心こめて頂きました~GOOD(感謝)ニコニコ







今日も。。。みなさまがいい日でありますように。。。ニコニココレ!





松茸の袋から出て来なかった・・ココアです。。!?

(またたびに似てますかね?)





TAMITAROの一日

















TAMITAROの一日






2010年11月15日 12:28
Posted by たみたろう
Comments(6)
この記事へのコメント
土曜日、土砂降りの中ゴルフしたんだ!
それも、18ホールも。。。
練習もしてたし。。。無事に終えて何よりです!

エ~~ツ松茸!!!
いいなア!よだれがでそうだわ。(^^♪
おにぎりも美味しそう(*´∀`*)
Posted by チィ at 2010年11月15日 16:21
かなり松茸美味しそうです(^-^)
やっぱり食べるなら焼きですよね~
これって料亭とかで食べたら
かなりの値段になるはず・・・

それにしても、朝から松茸は羨ましい~♪
Posted by pri at 2010年11月15日 16:38
チィさん。。
頑張って来ましたよ~(^_-)-☆
ドシャ降りでしたが・・私なりには満足の行く結果でした(^_^)v
 
松茸・・マジで・・最高でしたよ(涙)
今日は朝、お弁当にも入れてあげました(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2010年11月15日 17:46
priさん。。
ありがとうございました。。(^_^)v

松茸・・あんなに大きいの初めてみましたよ。。
多分二度とこんなに食べることはないとは思います。。(汗)

ちなみに・・○万円した・・みたい・・(;O;)
わざわざ・・取り寄せして持って来てくれたみたいなんです。
(感謝)(涙)
Posted by TAMITARO at 2010年11月15日 17:49
松茸バーベキュー


ひゃあー、なんて贅沢なぁ

ココアが松茸の袋に入って出てこないの大爆笑!
高級な匂いが分かるんですねぇー
Posted by キティー at 2010年11月15日 20:00
キティさん。。
もう・・感激で・・久しぶりの松茸で・・感動でしたよ~>^_^<

ココアは高級志向だったりして。。(笑)
Posted by TAMITARO at 2010年11月15日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。