< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日

おはようです~ニコニコアップ

昨日は・・ホントに天気良かったですね~汗

暑かったですね・・今日も暖かい。。おすまし


昨日は・・・私の好きな雑貨屋さんの秋祭りがあり・・雑貨をいろいろ買いまして・・朝から掃除しながらレイウトしておりまして・・・遅くなりました~ガ-ン



それと・・壺屋祭りへ・・・

TAMITAROの一日




TAMITAROの一日



面白かったです。。






福岡の友達も出てきてましたので・・久しぶりに行って来ました~
TAMITAROの一日




小鉄」へ。。。


一ヶ月ぐらいぶりだったのかなはてな

メニューがリニュウーアルされててびっくりびっくり!アップ


TAMITAROの一日





TAMITAROの一日





TAMITAROの一日




夜のメニューもお昼のランチも増えてて・・

2000円の飲み放題メニューも・・びっくりでした。。しかし・・久しぶりに行っても・・ホントに鉄板焼きは美味しい~ニコニコニコニコニコニコ


大満足です~ニコニコアップ


皆様も一度小鉄の鉄板焼き食べてみてください~(●^o^●)
にんにくが効いててホントに病みつきになりますよ~ニコニコアップ


今度・・・夜の方にもお邪魔してみます。。ニコニコGOOD





TAMITAROの一日




アイスコーヒーはいつもサービスでついておりますが・・
今は何と女性には・・アイスもサービスで付いて来ます。。コレ!ニコニコ


良ければ・・みなさま行ってみてくださいね~ニコニコ


鉄板焼肉 小鉄

宜野湾市伊佐2-20-5-103

098-890-4501

(月曜日休み)





大満足の・・週末でした
。。ニコニコアップ





沖縄は。。。ホントにいいところです。。ニコニコハート






TAMITAROの一日






今日も。。。みなさまがいい日であるますように。。ニコニコアップ




明日は・・・ワタクシ・・・誕生日で・・○○才になります。。。)汗ガ-ン

2010年11月22日 11:18
Posted by たみたろう
Comments(8)
この記事へのコメント
昨日はホント暖かかったですね。 
福岡帰ったらやっぱり寒く、仕事も忙しく


アジア雑貨かわいいのありましたかぁ? 私もちょっと見たかったけど… 今度連れていってもらって、何にもないお部屋を大改造してやりまぁす

色々ありがとうございました。 沖縄ますます大好きになりました


チィさん、また近いうちに行きますのでビール飲みましょうね
Posted by キティー at 2010年11月22日 11:45
楽しい週末を過ごせたみたいですね。(^^♪

ぜひぜひ、今度はキテイーちゃんとTAMITAROさんと飲みたいですわ(・∀・) 
雑貨屋さんは、TAMITAROさんの好きなアジアン雑貨の店の事??
でも、いい商品買えたみたいネ!!

小鉄、かなりメニュー増えたんだ~~
飲み放題は、私向きだと思うわ。(^ω^)
Posted by チィ at 2010年11月22日 12:53
キティさん。。お疲れさまでした。。
いい沖縄のヒトトキだったでしょうね~(^_-)-☆
靴もありがとう~(●^o^●)
ジーンズに合わせて履きますね~♪
また来年待ってます~(^_-)-☆
移住計画頑張ってね!!
Posted by TAMITARO at 2010年11月22日 13:18
チィさん。。
今回はのんびりゆっくりの計画じゃなかったから
ご一緒出来ず・・ごめんなさい。。(涙)

小鉄・・今度また行こうね~(^_-)-☆
山芋鉄板が出来たから子供も大喜びすると思います~(笑)

そうそうアジアン雑貨は私の好きなあのお店です~(^_^)v
めちゃくちゃ気に入ったもの・・ばかり・・タペストリーも買いました(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2010年11月22日 13:22
週末は満喫されたようで何よりです(^-^)
小鉄は昼のランチにコーヒー&アイスが
付くとは知らなかった・・・
今度ランチに行ってみます☆
昼間のメニューも増やして欲しいな~
Posted by pri at 2010年11月22日 16:25
priさん。。
お昼のランチのメニューも増えてました。。(●^o^●)
ご飯もサービスで大盛りだし・・イカの塩辛がゆず味でさっぱりして美味しいです~!!

良かったらまた行ってみてください。。>^_^<
Posted by TAMITARO at 2010年11月22日 17:21
こんばんは。

チョッと早いですが、

TAMITAROさん。

お誕生日おめでとうござます。

すばらしい一年でありますよう、願っております。
Posted by takaとhito at 2010年11月22日 23:31
ありがとうございます~(^_-)-☆
また一つお姉さんになってしまいましたよ~(笑)

いい一年であるように・・のんびり笑って過ごして行きます~
(^_^)v
ありがとうです。。<m(__)m>
Posted by TAMITARO at 2010年11月23日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。