< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


おはようです~~ニコニコアップ


今日も寒い~~汗汗

お家の中が寒すぎる~~~うわーん


沖縄のみなさま。。どうされてるのですか?

コタツ?暖房?何を入れてるのですか?

九州の方はめちゃめちゃ寒いそうです。。ガ-ンガ-ン


みなさま。。風邪を引かないように・・気をつけてくださいね。。
(今日朝から知り合いの方が風邪引いた・・と、メール来ましたよぐすん



今日は久々・・男前が撮れました~ニコニコ


TAMITAROの一日





デカすぎました。。ガ-ン



今日は皆様にお願いブログを。。

12月23日(木)の「TAMITAROの一日」のラジオ放送があります。

それで・・募集をしたいのでご協力よろしくお願いします。ニコニコニコニコ

メールの内容募集です。。

★12月のハッピ~バ~スディ・・・プレゼントしたい方に一言メッセージを。。

★来年の抱負・・・来年は○○したいとか、来年は何か習いたいとか・・
  なんでも大丈夫なので是非ともメールください~音符オレンジ

来年一緒に頑張って行きましよう~
ニコニコアップ


ペンネームを添えてお待ちしてます。。

メールはこちらまでよろしくお願いします。。↓↓

◆TAMITAROのメールアドレス。(PC)
mail@tamitaro.com

◆FM21のメールアドレス。(PC)「 TAMITAROの一日」と必ず書いてください。
radio@fm21.net






今日も・・・みなさまがいい日でありますように。。ニコニコアップ



TAMITAROの一日


2010年12月09日 11:33
Posted by たみたろう
Comments(8)
この記事へのコメント
なんて男前なんでしょ
イケメンだわっ



沖縄の人は暖房ほんとどうしてるのでしょ?? 


1月の航空チケットとりましたぁ その頃はもっと寒いのかなぁ 沖縄の冬も楽しみです
Posted by キティー at 2010年12月09日 13:10
九州の方は寒いみたいね((´д`))
沖縄も来月からは、今より寒くなると思うわ・・・
わたし的には、寒いうちには入らないけどね(^^♪

ラジオの投稿、集まればいいねエ↑
でも、まだ時間はあるし大丈夫よ!
明日もラジオでしょう?p(*^-^*)q がんばってネ♪
それと キテイちゃん 例の件、成功をお祈りしてます!
\(*⌒0⌒)♪
Posted by チィ at 2010年12月09日 13:22
沖縄の暖房器具はコタツぐらいでしょうか?
ちなみに、私の家はコタツありません(笑)
電気ストーブは持っているけど、殆ど使わないかな?
と言う事で毎年暖房器具ナシで乗り越えて
いますよ(笑)

TAMITAROさんの家には、男前の大きな
暖房があるじゃないですか~それで
乗り越えてくださいな!( ̄▽ ̄)
Posted by pri at 2010年12月09日 15:18
キティさん。。
朝から今までカレンダー編集してました(涙)
目が痛い~(笑)
1月分取れたんですね~(●^o^●)よかった~(^_-)-☆
今週は結構寒いから気をつけて来てね~!!
ケーキ一緒たべようね。。
Posted by TAMITARO at 2010年12月09日 17:03
チィさん。。寒くないんだ・・(!!)びっくり。。。
私は・・めちゃ寒いよ・・(涙)
明日はゲストなんで・・気持ちは楽だけど・・(^_-)-☆
頑張ってきます~♪
Posted by TAMITARO at 2010年12月09日 17:06
priさん。。
マジですか?
寒くないんですか???
うちもコタツは使ってないんですよ。。
週末にヒーター買いに行こうと思って(涙)
私・・寒がり過ぎかな???
男前はくっつくと・・嫌がるんですよ~
細いココアちゃんがくっついて来ますが・・肉がないため
寒い。。(笑)
Posted by TAMITARO at 2010年12月09日 17:09
沖縄の皆様は寒くないっーと…

どうなのかぁ  
期待しながら土曜日にいきまぁす
Posted by キティー at 2010年12月09日 19:28
間違いなく・・・寒いと思うんだけど・・(汗)
Posted by TAMITARO at 2010年12月10日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。