< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日

おはようです~ニコニコアップ

今日は・・暑いですねぐすん

私・・電気ストーブを買ってからまだ、一度ぐらいしか使ってないですよ。。うわーん

あれから・・天気良くて・・ガ-ン



先週は・・ホントに・・ハードでした。。汗ガ-ン


昨日の夜で・・飲み会はだいたい終わり・・後は週末に・・ワクワクな飲み会が待ってます。。(笑)


みなさまも・・忘年会などがたくさんピークを迎えてらっしゃるでしょうが・・
体調壊さずに。。頑張って飲みすぎシール貼られないようにしてくださいね~~ニコニコOK



今日は・・ご紹介したいお店があります~~~~ニコニコアップ


沖縄の方も是非とも・・疲れた身体を癒されに行ってみてください~ニコニコ音符オレンジ



TAMITAROの一日




TAMITAROの一日




TAMITAROの一日




TAMITAROの一日



窓から見える景色も最高でした~ラブ沖縄本島



TAMITAROの一日




チキンカレー。。


TAMITAROの一日




カレー。。

TAMITAROの一日



ピザ。。

TAMITAROの一日




トーフのケーキ。。

料理もデザートもすごく美味しかったです~ニコニコ


景色も最高で・・天気もよく。。ホントに癒されて来ました~ニコニコ

実は・・先月・・・安○奈○恵さんが・・こっそりお忍びで来てたそうです。。



何だか・・わかりますよ。。この景色。。


ペンションも2階にあり・・見させて頂き・・


私も今度お友達が来た時などに泊まってみようと思いますGOODニコニコアップ



みなさまも・・是非とも・・行かれてみてください~ラブ


上上

ホームページはまだありませんが・・こちらを見てみてください。。ニコニコアップ








それと・・また・・ワタクシ事ですみません・・
「TAMITAROの一日」のカレンダーがほぼ出来上がりました。

まだ、もう少し修正が入るそうですが、もし・・気に入って頂けたら・・嬉しいですニコニコ


★ハガキサイズ・・・600円

★A4サイズ  ・・・1100円
送料込みです。。ニコニコ


もし・・買ってみようか・・という方は下下

予約受付中です。。(●^o^●)

メールはこちらまでよろしくお願いします。。↓↓

TAMITAROのメールアドレス。(PC)
mail@tamitaro.com



メールください。。ニコニコ

発送は10日前後かかりますのでご了承ください。。ニコニコ


もう少ししたらホームページにて販売いたします。

よろしくお願いします。。


TAMITAROの一日




TAMITAROの一日






みなさまが。。。今日もいい日でありますように。。。ニコニコアップ



TAMITAROの一日

2010年12月13日 12:17
Posted by たみたろう
Comments(9)
この記事へのコメント
週末はありがとうございましたぁ


海日和、あむろちゃんもきてたんですかぁ 
わぁー!!  すごい

ピザ美味しかったです
カレーもおいしそうでしたね 量が多くって、残してましたがぁ…



来月も沖縄楽しみまぁす
Posted by キティー at 2010年12月13日 12:57
金曜日は、朝から出かけていてラジオ聞けませんでした・・・
 
景色のいいカフエですね!
お値段は高いのかな?今日はカレーにしようかな(^^♪
Posted by チィ at 2010年12月13日 13:34
ホントにいい誕生日パーティでした。。
キティさん。良かったね~おめでとう。。
来月、楽しみに良い報告待ってます。(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2010年12月13日 14:02
チィさん。
すごい素敵なところでしたよ!!
お値段も高くないですよ。
めちゃくちゃお腹いっぱいになりました。。(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2010年12月13日 14:03
昨日は天気が良かったので、この景色
癒されたでしょうね~(^-^)
カレーもピザも見る限りとっても美味しそう♪
後で場所のチェックしてみます。
Posted by pri at 2010年12月13日 16:36
あ、今リンク先にジャンプしようとしたら
エラーが出てちゃんとリンクされていないようです^^;
Posted by pri at 2010年12月13日 16:38
みなさま。。申し訳ないです。。

今変更しましたので「海日和」見れます~(●^o^●)

よかったら見てください~(^_-)-☆
Posted by TAMITAROTAMITARO at 2010年12月13日 18:10
素敵なところですね~。アムロちゃんがお忍びでくるのも
わかるような気がします。
近いうち機会があればいってみよう~
Posted by 00375 at 2010年12月14日 06:27
そうなんですよ~(●^o^●)
天気のいい日はずっと居たくなるような・・
このお店のオーナーさんは、三線教室で一緒に習ってる方なんです。。(^_-)-☆
オーナーさんもすごい感じいいんで良ければ行ってみてください。(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2010年12月14日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。