< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


こんにちわ。。。ニコニコ



今日は・・寒いですよ~~~~~ガ-ンガ-ン

さすがに・・沖縄の方も寒いですよね!?


朝から・・早速、先日買って来たストーブつけたら・・・
TAMITAROの一日




即効・・寄って来てくれて・・今も・・お二人・・爆睡中です。アップOK


やはり。。。太ってても・・ふぅ~チャンは寒いんですね。。ガ-ン






TAMITAROの一日





先日・・国際通りに用事があり・・お友達と行ったお店なんですが・・汗


実は・・「まんじゅまい」というお店に行きたくて・・ゴーヤチャンプルが食べたくて


でも・・探しきれず。。うわーん


まんじゅまいは何度も行った事あるのですが・・何せ方向音痴のため

結局・・お腹がペコペコで・・ここに入り。。うわーん


TAMITAROの一日




TAMITAROの一日





を・・注文しました。。おすまし



ゴーヤが食べられたので満足でしたが・・・汗ぐすん





まんじゅうまいには・・辿り着けず・・次回は地図を持って行こうと思います。。ぐすん







今日も。。。みなさまがいい日でありますように。。ニコニコ





TAMITAROの一日


2010年12月16日 12:42
Posted by たみたろう
Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


ストーブの出番やっときましたね 
ふーちゃん、ココアも寒いですよ。
やっぱ冬はくるんですよ

こちらはチラチラ雪が…
早く沖縄に行きたいなぁ
Posted by キティー at 2010年12月16日 13:30
TAMITAROさん こんにちは♪
昨日くらいから沖縄も寒くなってきたねエ(^^♪
ふーちゃんたちは正直だね!

ゴーヤー高いよね↓食堂で食べた方が賢いかも(・∀・)
Posted by チィ at 2010年12月16日 13:47
さすがに今日の朝は寒いと思いましたよ!
出勤する時車の温度計見たら14度でした(;・∀・)
でもストーブは出しませんよ(笑)

花笠食堂も結構有名ですよ♪
昔は私も良く行っていました(^-^)
Posted by pripri at 2010年12月16日 16:36
キティさん。。
今日、北九州雪だったみたいですね。。^_^;
寒いだろうけど・・懐かしい~。。
私は・・何年スキーにいけないだろうか・・(涙)
キティさん。。ホントにおめでとう。。(CHU)(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2010年12月16日 19:52
チィさん。。
私も・・ホントに沖縄の人になったような気がしますよ。。
ゴーヤが食べてくて・・(笑)
早くゴーヤの時期が来ないかな~(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2010年12月16日 19:56
priさん。。
そうですか・・(;O;)
沖縄の人達はすごいと思います。
三線の生徒さんたちも言ってました。「暖房器具はないさー」って・・^_^;
私・・寒すぎです。(涙)
花笠食堂・・行った時、うちなんちゅ~の方ばかりでした(^_^)v
Posted by TAMITARO at 2010年12月16日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。