< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


こんにちわニコニコアップ



今日は16時~「TAMITAROの一日」のラジオ放送があります~ニコニコテレビ


もしお時間のある方・・是非とも聞いて&見てください~ラブ



今日は浦添市の屋富祖でメンズフラワーショップをされてる「びどさん」をゲストにお迎えして

ワタクシの友達の「チーカさん」と一緒に・・


お話して行きます~ニコニコアップ



応援よろしくお願いします~~~
12月23日(木) 16時~  今日です~びっくり!!
下下下下





よろしくお願いします~(●^o^●)



今日も。。。みなさまがいい日でありますように。。。ニコニコアップ






TAMITAROの一日


2010年12月23日 12:08
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
今年最後のラジオ出演ですか?
ラジオ楽しみにしてます!
今日、娘が帰省します。久しぶりのお母さん業頑張ります!
(2人でお出掛けが楽しみです♪)
ちょっと早いですが、今年お世話になりました。
楽しいご主人さまにもよろしくお伝え下さい_(._.)_
Posted by チィ at 2010年12月23日 12:44
はい・・今年最後のラジオです~(●^o^●)

チィさんにはホントにいろいろお世話になり、ありがとうございました。(^_^)v
また来年・・ランチ行きましょう~♪

チィさん・・にもよろしくお伝えください。(娘さま)
旦那様にも来年一緒に飲みましょうと~(^_^)v
Posted by TAMITARO at 2010年12月23日 14:03
今日は仕事で残念ながら聴けません(;・∀・)
でも頑張って下さいね~♪
それと、びどさんにも宜しく(^-^)
Posted by pripri at 2010年12月23日 15:25
こちらこそ~(●^o^●)
びどさん・・すごく素敵な方でした~♪

priさん。。
ありがとうございました。。<m(__)m>
Posted by TAMITARO at 2010年12月24日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。