< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


おはようですニコニコアップ

みなさまは・・いつ頃までお仕事ですか???
沖縄の方は正月は・・お休みですか??






先日。。。

TAMITAROの一日




上原ひろみさん」のコンサートへ行って来ました~ニコニコ




ものすごい・・迫力と・・感動と・・涙してしまい・・
ピアノだけで、あんなに気持ちが伝わるものなんだな~と・・感動に浸ってました。。

沖縄は初めてだったみたいです。。(●^o^●)








話・・変わりますが・・・









それと・・・・クリスマス・・頼みました~~~ニコニコアップ






宜野湾市の・・・





TAMITAROの一日







こけっこハウス。。

TAMITAROの一日








TAMITAROの一日








チキン回ってました。。コレ!







TAMITAROの一日








出してみると・・・こんな感じで・・





ブエノチキンも美味しかったですが・・こけっこハウスのチキンも美味しかったです。。アップチョキニコニコ











みなさま・・もう・・ラストスパートの忙しさだと思いますが・・・
残り・・後4日びっくり!!びっくり!!





頑張ってくださいね~(●^o^●)







TAMITAROの一日






みなさまがいい日でありますように。。。ニコニコバイバイ


2010年12月28日 09:35
Posted by たみたろう
Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)


チキン美味しそうですね、この前食べたブエノチキンすごい美味しかったですけど、沖縄ってチキンの丸焼きよくたべるんですねぇ?


私は仕事は明日まで、まだまだ頑張ります!
Posted by キティー at 2010年12月28日 13:15
沖縄の一般の会社は、多分30日まで
だと思いますよ~(^-^)
と言う事で、私の仕事終了は30日です♪
その前に、只今仕事が超忙しい・・・(;・∀・)
これをクリアしないと年が越せません
って言いながら、ブログして遊んでいるけど(笑)
Posted by pripri at 2010年12月28日 16:19
キティさん。。チキン同じぐらい美味しかったですよ。。
確かにチキンの丸焼きのお店多いです。。
内地はクリスマス時期しかないけど・・ね。。
今度食べましょうね(^_^)v
明日までなんだ・・!!お正月来れないのが
残念ですが・・年明け楽しみにしてます~(^_^)v
Posted by TAMITARO at 2010年12月28日 16:44
priさんのブログ覗いてましたが・・なかなか更新無かったから
忙しいんだろうな~と、思ってました。。
沖縄は30日までが多いんですね?

うちは・・おさるさんは今日までで・・
今日は二人で飲み会参加ですよ。

あっ!!例の・・ところは出没予定は・・ありますか?
うちは・・一応、今日か30日かどちらかに行こうかと・・・

ラストスパート頑張ってください~(^_^)v
Posted by TAMITARO at 2010年12月28日 16:49
こちらのチキンもおいしそう~。
近いうち調査に行かねばならないわっ! 

priさんとの、例のところ?!の話が気になります~ (笑)
Posted by 00375 at 2010年12月29日 08:19
(笑)間違いなく・・オカマさんのお店ではないですよ~(笑)
プリさんに是非聞いてみてください。。
(隠れ家)です!!

00375さん。チキン調査お願いします(^_-)-☆
それと、もう一つ・・屋富祖にもチキン丸焼きさんのお店見つけたのですが・・ご存知ですか?
Posted by TAMITARO at 2010年12月29日 11:27
屋富祖のチキン丸焼きは、浦添高校近くの
パイプライン通りのブエノチキンさんですか?
そちらならば行ったことありますよ~。
今までの中でナンバー1です!
Posted by 00375 at 2010年12月31日 10:31
屋富祖は仲通り?飲み屋さん街にありまして・・ヤギ屋さんと
一緒のとこです(●^o^●)
00375さん知ってますか?
Posted by TAMITARO at 2010年12月31日 17:03
屋富祖は仲通り?初耳です!
なかなか通る機会はなさそうですが、いつか買いにいってみたいです♪TAMITAROさん情報ありがとです☆
Posted by 00375 at 2011年01月07日 09:20
チキン会長・・よろしくお願いします~(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2011年01月07日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。