< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日

おはようです~ニコニコアップ

今日も・・寒いあたりまえかっ・・汗ぐすん




昨日の夜のニュースで「桜」が咲き出したとか・・・びっくり!サクラ
ホントに沖縄は早いんですね~汗びっくり!




どこかに「」を見に行かなきゃですね。。(イメージがピンと来ませんが・・)サクラ





お家の中は冬なのに。。。ガ-ン





うちの・・・子供達は・・・ガ-ン



TAMITAROの一日





久々に・・座ってる・・ふぅ~こりんをパチリ。。


カーテンはいつもカミカミされて・・ボロボロガ-ン
  ふ~の唯一のストレス発散。。タラ~






TAMITAROの一日




と・・思いきや。。。

いつもと変わらず。。。ガ-ン





TAMITAROの一日





しかし・・ホントに・・デカイ・・ぐすん

お腹。。。ダウン




TAMITAROの一日






でも・・・可愛いです。。(親バカですみません。。ガ-ン



最近寒いのか・・お布団の中に入って来てくれてめちゃめちゃ嬉しいです。。ラブ



いつまで続くかわかりませんが・・・(普段、ふぅ~はなかなか入って来ないんです・・)




TAMITAROの一日






ココアちゃんは最近・・体調が良いみたいで元気がよくなり


ふぅ~に対戦申し込みしてますキョロキョロ



今日も・・寒そうですが・・・ぐすん雪




みなさまも風邪など引かないように。。。パンチ!







今日もいい日でありますように。。。ニコニコアップ




TAMITAROの一日



p.s いつも・・思うのですが・・私の写真ってボケてますよね???ガ-ン

2011年01月12日 09:47
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
相変わらず、デカくて可愛いですな(^-^)

桜まつり行くと良いですよ~♪
沖縄の桜は真っピンクで綺麗です。
ちなみに浦添の公園とかでも咲いていますよ(^-^)
Posted by pripri at 2011年01月12日 15:49
priさん。。
桜まつりとかあるのですか???
調べてみます~♪情報ありがとうです。。

浦添は総合体育館とかに咲くのですかね?
何だか・・嬉しいですね。。♪
Posted by TAMITARO at 2011年01月12日 16:41
沖縄の桜は、一年で一番寒いときに咲くのですよ~。
ナイチと違って、とても花見宴会できるような
気温じゃないですが(^_^;)
来週あたりから、ヤンバルで桜まつり開催されますよ。
私も行く予定です♪
Posted by 00375 at 2011年01月13日 08:29
00375さん。。
そうなんですね~(;O;)
花見という気分で行ってはダメですね。。
実は・・私も来週内地からお友達が来るので上の方に行きます。00375さんが前に教えてくれた「丸一食品」に行く予定です♪その時に桜も行こうかと・・・(●^o^●)
ヤンバルを探してみます(^_^)v

もし・・見かけたら声かけてください~♪(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年01月13日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。