< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日

こんばんわ。。(●^o^●)



金曜日の夜にpriさんが先日行かれてた「から揚げ屋」さんに行って来ました。。ニコニコ
(ポコポコリさんも絶賛してたところですニコニコ




TAMITAROの一日





TAMITAROの一日





TAMITAROの一日





から揚げのももの塩と・・ぶつ切りの塩を頼みまして・・


揚がるのを待ってましたら・・3人くらいお客さんが来て・・頼んでました。。


美味しそうな匂いが。。。ラブ




出来上がり・・びっくりびっくり!!びっくり!



量が多いかったですよ。。びっくり!



帰ってすぐに・・開けてみると。。びっくり!!




TAMITAROの一日





TAMITAROの一日






美味しかったです~(^_^)v


久しぶりに美味しい~と思うから揚げでした。。ラブチョキ




塩味は多分同じ味だと思うので今度はしょうゆか手羽先のタレを買ってみようと

思います。。
アップニコニコ




3人で食べきれず次の日のお昼に食べましたがそれでも美味しかったですニコニコアップ



priさん・・ありがとうございました~♪
(ポコポコリさんありがとうです♪)



また・・すぐに買いに行こうと思いました(




みなさま・・行かれる時に着く10分前とかに電話で予約していかれるといいかもです。



車の停めるところがないので・・買いに行くのが怖いですが・ガ-ン




しかし・・めちゃめちゃ美味しかったです~アップニコニコ





TAMITAROの一日






見えますか??!?






話・・変わりますが・汗


今日は・・・寒いですね。。ガ-ン

2011年01月16日 17:49
Posted by たみたろう
Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ

とっても沖縄寒いらしいですね 

福岡は雪は降っていませんが、めちゃめちゃ寒いです

からあけ美味しそうですね
ビールとからあけ
たまりません。
Posted by キティ at 2011年01月17日 13:22
沖縄もとっても寒いですよ・・(;O;)
福岡-3度とかになってますが・・ホント??

から揚げ屋さんは次回教えますね。。♪
Posted by TAMITARO at 2011年01月17日 14:32
早速行かれましたか(≧∇≦)美味しいですよね。軟骨も手羽もうまいですよ。しかし寒いですね。
Posted by ポコポコリ at 2011年01月17日 15:10
はい~(●^o^●)
ありがとうございます♪美味しかったです~♪
今度は手羽も買ってみようと思います。
その時にちょうど軟骨の揚がったのがあったので買って帰ろうと思ってたら・・次の方に買われてしまいました(笑)
ホントに紹介して頂き感謝です~♪
Posted by TAMITARO at 2011年01月17日 17:36
唐揚げおいしそう!
うちの家族なら明日まで残らないはず(^_^;)

行きたいけど駐車場ないのは怖いよぉ~。
Posted by 00375 at 2011年01月18日 08:42
00375さん。。
駐車場ないので道に停めないといけないから
何とも言えませんが・・しかし・・美味しかったです♪
チキン!!会長♪是非とも食べてみてほしいです。(●^o^●)
(丸焼きチキン会長♪)
Posted by TAMITARO at 2011年01月18日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。