< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日

おはようです~ニコニコアップ

今日はいい天気ですね~♪



週末はおかげさまで何とか天気も晴れ&曇りで・晴れ曇り
良かったです~♪




お友達も大満足。。ラブ






土曜日は南城市辺りでいろいろ行きまして・・


またまた・・行って来ました沖縄本島


TAMITAROの一日



   「海日和」です。。




TAMITAROの一日




今回はまた違うメニューを。。


TAMITAROの一日



そばセット♪
TAMITAROの一日




TAMITAROの一日




トマトシチューセット♪



お友達は・・


TAMITAROの一日




チキンカレーセット♪


そばも薄味でトマトシチューも薄味で美味しかったですニコニコ


もちろん・・カレーも♪


それから・・少し下に下りて。。。



TAMITAROの一日




海岸へ・・・天気も晴れてくれたので・・綺麗でした~GOOD




TAMITAROの一日






それと琉球漆器にも・・行きましたよ~ニコニコ

初めて行ったのですが。。




TAMITAROの一日







TAMITAROの一日




お姉さんが削りをしてました。。びっくり!



TAMITAROの一日




うるしのお重箱が・・すごく素敵なのがあり・・お値段みて・・びっくりびっくり!

しかし・・沖縄を離れる時には・・記念に買いたいね~と・・話してました。。
(お金貯めないと・・ガ-ン

でも・・ホントに綺麗で・・ほしかったですぐすん

そのお重箱で・・おせちを作りたいです♪


セーハーウタキも行きました。。(何度か行ってますが・・)







次の日は・・またまた・・福岡&熊本の友達も合流して・・・


今度は・・うるま市?とか真ん中辺りに行き・・車



TAMITAROの一日




金武町の鍾乳洞(龍の酒蔵?)に行き。。



ホントは・・ここにお酒を収めたかったのですが・・今はしてないらしく・ぐすん
預けられませんでした。。汗



TAMITAROの一日




地下の貯蔵庫です。。何年物の「島」がたくさん。。びっくり!


TAMITAROの一日




みなさんの・・何年間の思い出がたくさん詰まってるんだな~と・・


何だか・・いい気持ちでした。。おすまし






それから・・・00375さんもグログに載せてました・・行って来ました~♪




TAMITAROの一日




丸一食品。。


TAMITAROの一日




時間も14時過ぎてましたが・・並んでました。。

そしてキチン&いなりを買いまして・・みんなで食べました~♪




それから海中道路に行き・・またまたその帰りに・・・・




TAMITAROの一日



金晃天ぷら」へ・・ここも・・00375さんのグログで・・ヒミツ


丸一食品も金晃天ぷらもみんなで美味しく食べました~♪

00375さん。。ありがとうございました(^_^)v


あっち・・うろうろ・・こっち・・うろうろ・・






それから帰ってお家でベランダバーベキューして・・・ワイワイと。。。アップラブ






そして・・月曜日は・・


守礼カントリークラブ」でゴルフしました♪



沖縄に来て・・初めて雨が降らないゴルフでした~(笑)



TAMITAROの一日







すごい・・盛り上がり・・超トリッキーなコースでしたが・・なかなか面白くて(笑)

4月に・・沖縄でゴルフコンペするので一つここのコースもあげようという事になり・・


楽しみです。。♪






そんなこんなで・・・TAMI家はこの週末は観光業務頑張ってました(笑)







TAMITAROの一日












みなさま。。今日も・・いい日でありますように。。ニコニコ







TAMITAROの一日








2011年01月25日 10:43
Posted by たみたろう
Comments(6)
この記事へのコメント
TAMITROU観光お疲れ様でしたぁ。 


週末はホントお天気でよかったですよね。

海日和いいですねまた行ってみます!
私も沖縄満喫しました
うろうろしすぎて、熱だしちゃいました…
あはは  仕事辛いですが、頑張っております

体調かんりは皆さんお気をつけてくださいね。
Posted by キティ at 2011年01月25日 11:49
やっぱり・・気温差が違いすぎるからかも・・(涙)
キティさん。。気をつけてよ~(~_~;)
来月はもう少し暖かいとは思うよ。。
あっ!!大丈夫だったら予約入れるね(^_^)v
気をつけてくださいね。。お大事に・・(心)
Posted by TAMITARO at 2011年01月25日 12:58
週末は充実していたみたいで何よりです(^-^)
次回は名護の桜まつりとか行ってみては?
今は五分咲きみたいだけど、来週ぐらいなら
綺麗だと思いますよ♪

金武町の鍾乳洞凄いですよね~
鳩山さんのお酒見つけました?(笑)
Posted by pripri at 2011年01月25日 16:12
今回、途中合流がいろいろあり上の方まで行く時間がなくて・・(涙)
2月の始めの週末に「桜」見に行こうと思います~(^_-)-☆

priさんのグログにあった金武町の・・割引券をもらいに行って
行きました(笑)
鳩山さんのあったんだ・・・(;O;)
見つけきらず・・(涙)面白かったです♪
Posted by TAMITARO at 2011年01月25日 17:33
丸一に、金晃てんぷら!
行かれたのですね♪
あー、キムチやにも寄ってほしかったなぁ(^^)
おともだちも観光ガイドブックにはないディープなものを
満喫されたと思われなによりです☆
Posted by 00375 at 2011年01月26日 09:05
ワァ~キムチもこの近くだったんですね~めちゃめちゃ残念!!
もう・・00375さんに感謝ですよ~(^_-)-☆
みんな感激してました♪
こんなに沖縄人になってることに・・(笑)
今回来られた方で一人パソコン持ってる方が00375さんのブログも見てらっしゃるので大盛り上がり(笑)
またまた・・沢山の情報お願いします(笑)
例の・・オカマさんのお店の話題もでました(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年01月26日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。