< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


こんにちわ~ニコニコアップ



週末の行事も無事に終わり・・朝からパタパタしておりましたニコニコアップダッシュ



無事に・・どか降りもせずに・・何とか天気もボチボチと・・・汗ピース



とっても・・喜んで帰って頂きましたニコニコ



空港着いて・・・まずはお昼頃でしたので・・おそばを食べに・・・

このお店は00375さんに教えて頂きましたアップピース



TAMITAROの一日




守礼そば」です。。沖縄そば



このお店は観光客の方にもいいとのことで・・


入りましたら・
・・



TAMITAROの一日




ランチの時間にライブをされてるみたいで・ニコニココレ!


そして・・頼んだそばが・・・


TAMITAROの一日




軟骨ソーキそばです。。

味もすごくあっさりしてて美味しかったです。。ニコニコ
ご両親も「美味しい~♪」と食べて頂きました~アップGOOD



ぜんざいみたいなのも付いててなかなか良かったですニコニコチョキ



00375さんありがとうございましたニコニコ




それから・・・久しぶりに・・「首里城」へ・・・


TAMITAROの一日




私が昨年行った時は色を塗り直しをしてて半分見えてなかったのですが今回は
表は終わってました。。ニコニコ



先日priさんのブログで「首里城」の紹介の時に他のところがあったのでそこに行きたかったのですが・・


探してもわからず汗ぐすん



首里の店員?さんに聞いたら・・意味が伝わらず・・結局行けなくて・・
残念でした。。タラ~うわーん




それと・・・行って来ました~~~~「」見に~~~サクラサクラサクラ


今帰仁城跡に。。。
TAMITAROの一日






すごく綺麗でした・・この日は少し小雨が降ってましたが・・


タイミングよくそんなに降らずに・・ホントに綺麗でしたラブ花





TAMITAROの一日







TAMITAROの一日






マッピンクで・・ホントに良かったですニコニコ

内地はどうしても・・「花見」ときたら・・・「宴会」というイメージしかないので
何か気持ち綺麗に見ましたよ(笑)


そして・・今帰仁で食事をしようと思い・・・なにげなく入ったお店があり・・・


ごめんなさい・・看板撮って来るの忘れましたぐすん


そこの・・定食が・・・
TAMITAROの一日








TAMITAROの一日








このお店は量も多くて美味しかったです。。アップニコニコ



コーヒーもサービスも付いててなかなか良かったです♪



TAMITAROの一日







久しぶり・・に・・「美ら海水族館」に行ってみました。。沖縄本島
(実は・・6回目(笑))



やはり・・ちょくちょく変わってるんですよ。。可愛いですね。。ニコニコ








TAMITAROの一日








あここち・・行って楽しかったですアップニコニコ





ご両親も大喜びしてました~音符オレンジニコニコ




良かったです。。サクラ






ご協力して頂いた方々に感謝しますアップニコニコ







今日もいい日でありますように。。。ニコニコ






TAMITAROの一日







2011年02月07日 12:39
Posted by たみたろう
Comments(6)
この記事へのコメント
守礼そば、私も行った事ありますよ~空港の近くだし
お昼はミニライブもやっているので観光の方には
良いかと思います(^-^)

首里・・・もしかして「純」ですかね?
大通りにあるので解りやすいと思いましたが
お店が小さいので見逃したとか?(笑)

沖縄で桜の木の下で宴会している人は
中々見ませんよ(笑)
内地では宴会する時トイレとかどうしているんですかね?
Posted by pripri at 2011年02月07日 16:45
さすが・・priさん。。ホントにご存知ですよね~♪
はい・・ライブ見れて良かったです(●^o^●)

多分・・そこですかね?
私次に首里いったら絶対行きたかったんですよ~(涙)
よくわからず・・聞いた方もチンプンカンプンで。。(涙)

ちなみに・・内地の花見は公園とかお城のところなので
バッチリトイレあります。。♪
夜桜しながら飲むお酒も最高ですよ~(笑)
バーベキューとかします♪
Posted by TAMITARO at 2011年02月07日 18:59
喜んでもらえてないよりです。
って、私は沖縄そばはよく知らないので、沖縄そば伝道師の野崎さんのご教授でした。お礼伝えておきますね♪
守礼そば、ライブもあるのですね~。あっさり味が好きな私なので行ってみたくなりました。ナイチからのお客様連れて行くにもよさそうですね♪
私も勉強になりました。ありがとうございます。
Posted by 00375 at 2011年02月08日 09:24
こちらこそ・・本当にありがとうございました。
ライブは県外の方には(私もですが・・)
喜ばれて・・良かったです♪
野崎さんにもくれぐれもよろしくお伝えください(●^o^●)
美味しかったです~(^_-)-☆
Posted by TAMITAROTAMITARO at 2011年02月08日 09:36
守礼そばいいですね~。
内地から友人が来た時は連れて行きたいです。
ちゅら海2年は行ってません。TAMITAROさん
私よりも沖縄してますね。親孝行できてよかったですね。
お花見宴会の代わりにビーチパーティーなんでしょうかね。
関東で学生時代にお花見宴会しましたよ。
白っぽいソメイヨシノが綺麗でした。懐かしい~。
Posted by ポコポコリ at 2011年02月08日 10:07
ポコポコリさん。。
お久しぶりです♪
はい。。守礼そばはおそばだけじゃなく三線も聴けるって
いうのは喜んでもらえて、一石二鳥です(笑)
はい・・沖縄永住・・本気で考える今日この頃です(笑)
沖縄・・いいですもん♪うちなんちゅう目指して頑張ってます♪

桜は・・どの場所でも・・どこで見ても・・ホントに綺麗ですね♪

確かにこちらはビーチバーベキューですね~(^_-)-☆
(花見したいです(笑))
Posted by TAMITARO at 2011年02月08日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。