< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


おはようです~ニコニコアップ




風は少しありますが・・いい天気ですねニコニコ




今日の空です。。やし




TAMITAROの一日






雲ひとつないですが・・綺麗なブルーです。。ニコニコ






ベランダふぅ~こりんです。。ラブ



TAMITAROの一日






TAMITAROの一日







このふぅ~こりんは昨日のお昼ですが・・夕方かな??)

またたび抱えて・・幸せそうです。。おすまし








今日も。。。みなさまがいい日でありますように。。。ニコニコアップ








TAMITAROの一日






TAMITAROの一日







今日は・・今からお出かけです。。ダッシュ

2011年02月08日 09:34
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
またたび・・・ホント大切そうに持っていますね(笑)
ネコが何かを持つって珍しいかも?

もしかして、この日は彼女を待ってベランダに
出ていたのかな?
Posted by pripri at 2011年02月08日 16:12
priさん。。
やはり・・手で持つのって珍しいですかね?
ふぅ~ちゃんいつもまたたび食べてる時は持ってるんですよ・・^_^;
珍百景出してみましょうか???(笑)
賞金もらったらpriさん。飲みに行きましょう~>^_^<

最近はヤバイくらい・・ベランダなんです(涙)
彼女・・マジで来てほしいですよ・・(涙)

おかげで・・私・・朝方から起こされ(出せ!出せ!)
寝不足です・・(;O;)
Posted by TAMITARO at 2011年02月08日 17:55
またたび持つしぐさがなんだか愛らしくてかわいい~。
彼女にあげるプレゼントを大切に抱えてるって感じがしますね
(*^_^*)
Posted by 00375 at 2011年02月08日 23:44
00375さん。。
ホントに・・器用(こんな字でしたっけ?)ですよ。。^_^;
ちなみに・・・今もベランダに居るのです。。(汗)

彼女・・来れば・・いいなぁ~って感じです(;O;)
Posted by TAMITARO at 2011年02月09日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。