< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日



おはようです~ニコニコアップ


今週は・・イマイチなお天気みたいですね・・ぐすん


少し・・家の中が冷え込むので今日は朝からストーブ入れてますが・・


少し・・・日が差して来てる!?!?




昨日は・・午前中は学校でバタバタ終わらせがーん


急いでお昼にお友達と待ち合わせして・・・


絵美さん」のカフェに行ってみましたびっくり!!



TAMITAROの一日





カフェ アゲハです。 おすまし

 夜はBARアゲハでオーナーさんがやってらっしゃるそうですニコニコ





TAMITAROの一日






TAMITAROの一日





そして・・


TAMITAROの一日



ハンバーガーと・・



TAMITAROの一日



ロコモコ?を・・頼みました。

(コじゃれた名前は覚えずらく・・多分「ロコモコ」だと・・ガ-ン



そしたら・・なんと・・・・



バレンタインデーなのでと・・・びっくり!!ラブ

TAMITAROの一日



チョコレートケーキがサービスで・・・・


はてなはてなはてな




そーいえば・・昨日もケーキをサービスして頂いてたんだびっくり!!



2日も何だか・・ついてますね~GOODコレ!
嬉しいことです♪

そんなこんなで楽しくオシャベリしてたらびっくり!!びっくり!




飛行機の時間が~~~~びっくり!汗びっくり!




慌てて・・空港向かい・・無事にセーフで・・汗飛行機

お友達は無事に帰って行きましたニコニコ




昨日も・・少し寒くて夜ストーブ入れてたら・・・・


オヤジが・・・・下下ガ-ン




TAMITAROの一日






くつろぎまくってます。。。ガ-ン

この人・・大丈夫なのでしょうか・・・ぐすん










今日も。。。みなさまがいい日でありますように。。。ニコニコアップ





TAMITAROの一日


ちなみに・・今日も今から学校です。。(トホホ・・・)

2011年02月15日 09:22
Posted by たみたろう
Comments(6)
この記事へのコメント
アゲハのハンバーガー美味しそうですね。
カフェランチやってるんですね。
ケーキのサービス2日連続いいですね~。
ふぅちゃんのお腹最高ですね。
Posted by ポコポコリ at 2011年02月15日 10:24
学校行事お疲れ様です!

それにしても、ふぅちゃんのお腹最高です♪
その中に顔を埋めたい・・・引っかかれるかな?(笑)
Posted by pripri at 2011年02月15日 16:15
ポコポコリさん。。
ハンバーガーは私が食べてないのでわからないのですが
友達が美味しい~と言ってました♪
友達はアボカドトッピングしてました♪
私も次回はハンバーガーのベーコン入りにしようかと・・(^_^)v
ケーキは・・ホントにラッキーでしたね~♪バレンタインデーってみなさん・いろいろ考えてるんですね~(感心)
ふぅ~ちゃん・・また・・太ったと思います・・(~_~;)
Posted by TAMITARO at 2011年02月15日 16:43
priさん。。
ちなみに・・明日も学校なんです(涙)
土曜日なんて・・朝から夕方まで・・カンヅメです(大泣)

priさん!!是非とも顔埋めに来てください~(●^o^●)
私もいつもしております(笑)
全然嫌がりませんので大丈夫です♪

それより・・また・・重くなってると思います↓ (;O;)
Posted by TAMITARO at 2011年02月15日 16:46
サービス続きで嬉しいですね♪
ロコモコもハンバーガーもおいしそう~☆

ふうちゃんのお腹ぽにょぽにょしたくなりますね(*^_^*)

学校ってPTA活動ですか?!
活発な学校なんですね。ガンバです☆
Posted by 00375 at 2011年02月15日 23:13
00375さん。。
ホントに嬉しい続きで嬉しかったですよ~♪

いつか・・機会ある時に是非ともふぅ~ちゃんのお腹
触ってみてほしいです~♪
全然嫌がらないんですよ~(●^o^●)


PTAですが・・・最後の追い込みで・・泣きそうです(;O;)
(広報で・・新聞作りです)
あっ!!今日は中学説明会でした^_^;
Posted by TAMITARO at 2011年02月16日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。