< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日

おはようです~ニコニコ


今日も・・いい天気ですね~アップ晴れ
曇りの予定ですが・・今のところ・・気持ちいい感じですね・ラブ


ちょっと・・行ってみました~ニコニコ


TAMITAROの一日



priさんが先日ブログにアップしてました「桃太郎」さんに・・



TAMITAROの一日



お猿さんもいました~♪
それが・・このお猿さんがうちのおさるん(旦那)をお友達に思ったのか・・仲間意識だったのか・・

おしっこ」かけられ・・でも、とっさに逃げたのでかからなかったのですが・びっくり!

びっくりでした。。(笑)



おさるんみて「親」と思ったもですかねはてなはてな

家族で大笑いでした(ピース



そして・・例の「3時間500円」のコースでお願いして・・

その日は夕方から入ったので・・・




TAMITAROの一日



このパーティーセットを頼み・・少しお酒も飲み・・(島をキープして)



普段は・・こんな感じみたいですよ・・


TAMITAROの一日



なので・・3時間500円はお得ですね♪


そして・・帰る時に・・・・
明朗会計でホッとしました
~(●^o^●)





うちのここあん(子供)も大喜びで・・・ラブ



今度からここにしようとなりました。。ニコニコ

ずっと・・3時間500円のシステムがあるといいなぁ~って感じですニコニコアップ

カラオケで初めて納得行く金額でした・・ぐすん



priさん・・ありがとうでしたピース




今日も。。。みなさまがいい日でありますように。。。ニコニコ




TAMITAROの一日



今日は・・ココアであった。。ニコニコ

2011年02月21日 11:15
Posted by たみたろう
Comments(6)
この記事へのコメント
昨日、私達もカラオケいきたい!!  

と話していたんですよ


今度家族対抗歌合戦いたしましょ  
Posted by キティ at 2011年02月21日 13:34
キティさん。。
それこそこのお店でキティ夫婦の話になり
一緒に行きたいね~って言ってたんです♪
土日も500円なんで一緒に行こうね~♪
Posted by TAMITARO at 2011年02月21日 15:01
このサル危険ですね・・・おしっこかけるんだ(笑)
私達が行った時は、そな事しなかったけど
やっぱり、おさるんの事親と思ったのかも?(笑)

土日も500円って良いですよね~(^-^)
一番は七時前に入ったら、お酒も飲める時間
だし良いも♪
今度行った時は是非点数ゲームして楽しんで
下さい~☆
Posted by pri at 2011年02月21日 15:29
priさん。。
点数やってみたのですが・・ここ・・辛口じゃないですか?
それか・・私カラオケが久々過ぎて最悪だったのかなぁ~^_^;
しかし・・おさるん、絶対親と思われた気がします(笑)
納得~でしょ(大笑)
Posted by TAMITARO at 2011年02月21日 22:00
priさんの紹介のお店ですね☆
おさるさん、おしっこかけるなんて。ひぇ~(>_<)
今回は明朗会計でよかったですね♪♪
Posted by 00375 at 2011年02月21日 23:56
00375さん。
今回はホッとしました~^_^;
正直お金払うまでドキドキだったのですが・・
良かったです♪
今度からここに行こうと思います(笑)

しかし・・・笑うでしょ・・♪多分00375さんもうちの「おさるん」をみたら・・ひっかけられた・・意味わかりますよぉ~(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年02月22日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。