< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日



おはようです~ニコニコアップ


今日もいい天気ですねニコニコ



今頃はお家の中も過ごしやすいですねラブ
しかし・・もう・・真夏はそこまで来てるんですよね??ガ-ン



先日・・めちゃめちゃ可愛いショットを~~~~ラブ




TAMITAROの一日



見えますか?見てください♪



例の茶色ネコちゃんがうちのベランダの非常階段にちょこんと!!びっくり!!ラブ


私がベランダに用事で行こうとしたら居てハート
あまりの嬉しさにふぅ~こりん抱えて「ご対面」をびっくり!!


ふぅ~ちゃんびっくり!!ものすごい興奮してたのですが・・・何故かガ-ン


TAMITAROの一日




尻尾がふくらんでる!?びっくり!



怒ってるのですかねはてな



しかし・・この後 一時して茶色ネコちゃんが居なくなり・・・



ふぅ~こりんは「ギャァー・ギャァー」と・・・泣いてうろうろしてました。。。汗



それなら・・最初から「ラブコール」だけ送ればよかったのに・・・汗ぐすん





この日以来・・茶色ネコちゃん・・遊びに来てないです。。タラ~ダウン




ちなみに・・・今のふぅ~こりんは・・・



TAMITAROの一日





爆睡中。。。ガ-ン






今日も。。。みなさまが元気で。。いい日でありますように。。。ニコニコバイバイ


2011年04月07日 10:38
Posted by たみたろう
Comments(2)
この記事へのコメント
ふぅちゃんの後姿・・・(笑)
普通のネコちゃんならこのサク通れるけど
ふぅちゃんは無理そうですね^^;

それにしても尻尾のふくらみ・・・
かなり興奮していたのかな?
もしかしてTAMIさん取られると思った?(笑)
Posted by pripri at 2011年04月07日 16:41
priさん。。
そうなんですよ~♪この後、ふぅ~は興奮のあまりにサクから出ようとして腕がひっかかり取れなくて大変でしたよ(大笑)
普通はサク越え出きるのですがふぅ~こりんは出れない為
ベランダに出しても安心なんです(笑)
多分落ちたら重過ぎて骨折するかも(汗)(;O;)
しかし・・尻尾は男を思い出したのかな???
Posted by TAMITARO at 2011年04月08日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。