< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITATOの一日

TAMITATOの一日


おはようです~ニコニコ


先週は無事に入学式も終わりハート

今日から・・いよいよ中学生一日目です~ニコニコ



朝からお友達と一緒に行っておりましたアップダッシュ

ここあんこも・・頑張って一歩前進ですコレ!


昨日は・・国際通りに用事があり久しぶりに家族で牧志。。おすまし


ずっと・・気になってたお店にやっと行きました~ニコニコまたやんさんのブログにもあがっておりました♪)



は先日も行こうと思い、お店を探したらわからず諦めて・・汗
今回はちゃんとお店に電話を入れて・・(笑)
TAMITATOの一日



立ち食い寿司・弁慶」さんです~ニコニコアップ


TAMITATOの一日



なんと・・・お昼セットがあるらしく600円と・・お安いびっくり!!

茶碗蒸しは200円で・・これまためちゃめちゃ美味しかったですびっくり!!コレ!


TAMITATOの一日



お好みは自分ですきなのが選べて一貫100円なんですびっくり!!


ランチは選べませんが・・ホントに美味しかったですニコニコ



私はランチでしっかりたりましたが、おさるんは単品でホタテと・・もう一つ、頼んでましたニコニコ

写真を撮ろうと・・・見たら・・ガ-ン

もう・・・口の中へ・・・ぐすん

なので・・写真がありません・・・うわーん

美味しそうでしたよ~ラブ



ここは・・昼と夕方開いてるそうなので是非びっくり!!

国際通り行かれたら寄ってみてほしいですニコニコ

閉店時間が早いので(19時30分)また、昼間行ってみようと思います~ニコニコGOOD




  「立ち食い寿司・弁慶

  那覇市牧志3-3-1  むつみ橋通り(商店街の中)
  
   098-863-8806

  休み・・水曜日

  時間・・11時30分~14時30分

      15時~   19時30分   








今日も・・・みなさまが元気でいい日でありますように。。。音符オレンジニコニコ

2011年04月11日 09:40
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
とうとう行って来たんですね~(^-^)
これで600円とはかなり安いと思います♪

茶碗蒸し・・・私も大好きです☆
毎日食べても良いぐらい(笑)
Posted by pripri at 2011年04月11日 16:14
priさん~~やっと行けましたよ~(笑)
今回は時間も再度確認して場所も(笑)
マジで美味しかったし安いのにホントにびっくりですよ~♪
牧志でこのお値段はすごい♪
昼間しか時間的に行けないですがまた是非とも行きたいお店でした(^_-)-☆
茶碗蒸しもホントに美味しかったです~♪
私も毎日・・賛成派です(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年04月11日 21:25
水曜日お休みでしたか。
この間前通ったら閉まってました。
水曜休みの私には。。。
Posted by ポコポコリ at 2011年04月16日 15:43
ポコポコリさん。。
そうでした~水曜日休みです・・
今度是非お仕事のお休み時間でも行ってみてください~♪
ホントにお手頃で美味しかったです~(●^o^●)
Posted by TAMITAROTAMITARO at 2011年04月17日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。