< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日

おはようです~ニコニコアップ


ホントに・・春日和ですね。。サクラ


今頃の沖縄は・・すごく居心地良いですよね~ニコニコ


気持ちいいですおすまし


今日も・・いいお天気で・・朝、掃除しながらここあんこのお部屋の模様替えをしましたハート

帰ってびっくりしてくれるといいなぁ~と思いながら。。。音符オレンジ



先日・・・ちょっと・・気になってたお店へ行ってみました♪
TAMITAROの一日



パイプライン沿いにあるお店で「シーサー殿」です。

ここは全品290円で・・いつかは行ってみたいと思いながら・・

TAMITAROの一日



正直290円とか・・どんな感じのが出てくるのだろうかと・・心配でしたが・・汗


TAMITAROの一日


チーズフライ

TAMITAROの一日


フライドポテト・コーンバター

TAMITAROの一日


確か・・チキン南蛮だったと思います

TAMITAROの一日



イカの炒め物

TAMITAROの一日



ホッケ♪(このホッケはめっちゃ美味しかったです♪)

TAMITAROの一日


鉄火巻きと納豆巻き

TAMITAROの一日



キムチチャーハン


実は・・まだ頼んだのですが・・あまりの量の多さに・・この辺でやめときますガ-ン

うちは・・何故か家族で居酒屋とかに行くと・・めちゃめちゃ頼みすぎるのです・ガ-ン

なので・・いつも店員さんに・・びっくりされてしまいます・・
(お店の方には喜ばれますが・・汗

しかも・・いつも・・1時間もいません(笑)

なんて・・いいお客さんなんでしょうね・・(大笑)




それでお酒も飲みたらふく食べて・・お会計がなんと・・・5000円も行かず汗びっくり!

超・・驚きでした。。汗ガ-ン

料理も全体的に普通な感じで美味しかったです♪このお値段で申し訳ないくらいでした。。ニコニコアップ


お店の照明が少し明るすぎますが・・なかなか良いお店でしたニコニココレ!




また行ってみたいと思います~ニコニコアップ






TAMITAROの一日








今日もみなさまが元気で・・・いい日でありますように。。。ニコニコGOOD





TAMITAROの一日

2011年04月13日 10:09
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
一時間以内に帰るって驚きです^^;
ま、ご飯食べるだけって考えれば
そんなものなのかな?

実は、ここは行っていません・・・
以前食堂の時に行ったら潰れてしまって
怖くて・・・(;・∀・)
Posted by pripri at 2011年04月13日 16:09
priさん。。
違うのですよ~(;O;)ご飯食べに行くんではなくて
飲みに行くのにいつもそんな感じなんです・・(涙)
おさるんが食べるの早くて・・いつも・・気がつけば・・(~_~;)
おさるんとコースは絶対行きたくないですもん。。。(恥)

priさん・・まだ行かない方がいいかもです。。(汗)
まだ昨年オープンしたばかりでそんなにお客さんいなかったから・・
もう少しして・・行ってみてください^_^;
しかし・・結構食べたし飲みました(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年04月13日 18:42
TAMITAROさん、昨日ここの近く通ったら
閉店していましたよ(;・∀・)
もしかしてら、私の病気がうつったのかも^^;
Posted by pripri at 2011年04月18日 15:48
そうなんです~(涙)
私も実は昨日通ったら看板がなくなってて・・超びっくり・・・
priさんの・・・移りましたかね(汗)
(~_~;)
Posted by TAMITARO at 2011年04月18日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。