< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日



おはようです~ニコニコ



今日は残念ながら・・曇りですね。。曇り

んまっ、しかし・・イヤでも暑い日が続くことを考えれば・・・(笑)

曇りぐらいがいいんですかね???




先日行って来ましたニコニコ


TAMITAROの一日




あじゃずそば」さんです。。


こちらのお話もよく聞いていたのですがなかなか行く機会がなくて・・・

TAMITAROの一日




中にはたくさんの観葉植物が・・・・外もすごいですが・・・・


そして・・・ふつうに・



TAMITAROの一日



沖縄そばを。。。



普通に美味しかったですニコニコアップ


そんなに量は多くなかったような気がしますニコニコ
すみません・・ちょっと前で忘れてしまいました。。)




昨日・・初めて見たのですが・・・




TAMITAROの一日



タバコの葉っぱだそうです。。。びっくり!


この葉っぱを乾燥とかさせるのですかね???
不思議でした汗!?





今日もみなさまが元気でいい日でありますように。。。ニコニコアップ



TAMITAROの一日




久高島・・綺麗でした~ラブ


2011年04月26日 10:18
Posted by たみたろう
Comments(8)
この記事へのコメント
あじゃずそば?……(- -;)
私は聞いた事ないですね~(TT)
場所は?
味も普通なら、メモらなくてもいいですか…(笑)
そうか!久高島は自然がいいのか^^;地元民なので、そんな感動は薄れてましたよ(*^^*)
Posted by mura mura at 2011年04月26日 12:51
安謝でジャズをかけているんであじゃず
だそうです。ここのすごさは注文してから
早いんです。肉野菜そばがかなりボリューミー
でお徳ですよ。うどんもあったかな?
二日酔いにはふーちばージューシー(
ぼろぼろ)最高です。
Posted by ポコポコリ at 2011年04月26日 17:58
mura muraさん。。
私も場所を説明出来ないんですが・・ポコポコリさんが説明してくれてます(感謝)♪安謝みたいです(●^o^●)
多分・・記憶の中にそんなに残ってないと言うことは・・
普通だった気がします(苦笑)

mura muraさん・・今度南城あたりに行った時は久しぶりに
久高島オススメしまぁ~す(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年04月26日 18:57
ポコポコリさん。。
安謝なんですね~♪
私も場所はよくわからなくて(笑)説明できませんでした^_^;
確かに・・早かったような気がします^_^;
肉野菜そば!!食べてみないといけないですね~(●^o^●)
Posted by TAMITARO at 2011年04月26日 19:01
ここは今まで行ったそば屋さんの中で
一番早く出てきていました。
多分一分以内?(笑)
Posted by pripri at 2011年04月27日 16:18
フーチバーが好きな方には、よもぎそばがお勧めです♪
priさんの言うようにアツアツのそばが、3分以内でてきますね。
カップめんよりも早いかも?(笑)
「お気に入り」に入れました。
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年04月27日 21:06
priさん。。
確かに早かったような記憶はあります♪
多分駐車場停めて人数確認してそばを入れる。きっとお店の中に外カメラがあるのかも(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年04月28日 10:26
まぁくんさん。。
ありがとうございます(●^o^●)
ワタクシも早速入れますね~♪
私の話題はたいしたネタでないので・・(笑)すみません・・

確かにカップメン待つより食べに行った方が早くて美味しいかもですね~(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年04月28日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。