< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日


おはようです~ニコニコアップ


今日も天気はイマイチですね・・汗うわーん

このまま・・梅雨入りではないですよね?


ゴールデンウィークあたりからですかね???はてな梅雨って・・


先日の・・・・「久高島」ですが・・ホントに天気よくて



今日はあいにくの雨なんで気分転換のために(笑)コレ!






TAMITAROの一日




TAMITAROの一日




TAMITAROの一日




TAMITAROの一日




TAMITAROの一日





TAMITAROの一日


ヤドカリさんが写ってます♪)




ホントに綺麗でした~(●^o^●)

みなさんでチャリ乗って・・(ゴルフ・飲み会後でみなさんヘトヘトでしたが・・

楽しくワイワイ言いながら・・

良かったです♪





TAMITAROの一日



一応・・この方ネコですガ-ン






今日もみなさまが元気でいい日でありますように。。。ニコニコアップ




2011年04月27日 09:42
Posted by たみたろう
Comments(4)
この記事へのコメント
そういえば、久高島は、せーふぁーうたきから見てるだけで機会が無くてまだ一度も行ったことがないです。
それにしてもみなさん、かなり体力ありますねぇ。
すごい~。
Posted by 00375 at 2011年04月27日 12:36
ふぅ~ちゃんの大切な部分が・・・(笑)

通常なら梅雨はGW開けぐらいからだけど
どうかな?
それにしても昨日の雷の音にはビックリして
起きました(;・∀・)
Posted by pripri at 2011年04月27日 16:14
00375さん。。
そうなんですね~♪セーファーウタキもいいところですよね♪
もし行く機会あったら久高島も行ってみてほしいです(●^o^●)
チャリ~良かったです(笑)
実は・・当日まで内緒で連れて行ったのです(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年04月28日 10:21
priさん。。
そうとう笑えますよね?下からのアングルも悪くないかも(笑)
ゴールデンウィーク開けなんですね・・・
ってことは・・・もうすぐ????(;O;)

ちなみに・・・・雷の音・・気付きませんでした(汗)(~_~;)
Posted by TAMITARO at 2011年04月28日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。