< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
プロフィール
たみたろう
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ
てぃーだブログ › たみたろうの1日 › TAMITAROの一日

TAMITAROの一日



おはようですニコニコアップ


梅雨入り突入~ぐすんダウン

しかもGWの日から・・・・なんて・・・・うわーん


残念です。。非常に・・・・



しかし・・・・負けずと・・ウロウロして回ろうと思います♪



先日・・4月26日にオープンした




TAMITAROの一日



宜野湾に出来た漁港とJAが合体したファーマーズマーケットですニコニコ

TAMI家は道の駅などこういうところが大好きで♪

この日も買い物方々・・・・




TAMITAROの一日




サトウキビで黒糖作り体験や・・

TAMITAROの一日



ムジ汁(ずいき)というお汁を・・・



TAMITAROの一日



サービスで頂きましたニコニコ
美味しかったです♪



そして・・中に入ると
TAMITAROの一日



カラフルな魚や・・


TAMITAROの一日




ブエノチキンが売ってました~750円だったのでハーフサイズかな???


そしてお野菜なども買って帰りました~ニコニコ



近くに出来て嬉しいです♪



またまた・・ウロウロと頑張ります~♪



昨日の夜は・・・・カラオケ「桃太郎」に行きましたよ~ニコニコGOOD




(priさんに教えてもらって以来TAMI家では桃太郎がマイブームです(笑)) 

     ありがとうです♪




TAMITAROの一日






今日は南城市に出動開始です♪


みなさまもよいGWを~お過ごしください♪

2011年05月01日 10:18
Posted by たみたろう
Comments(5)
この記事へのコメント
わたしも道の駅とかJAとか好きです(*^_^*)
ついたくさん買いこんじゃいますよね。
宜野湾のこちらも近かいうち行きたいです。
間違いなくチキン丸焼きは買うはず!(笑)
Posted by 00375 at 2011年05月01日 21:52
00375さん。。
ですよね~♪うちもあちこち行く予定の中に必ずと言っていいほど道の駅が入ってます(笑)
つい・・たくさん買ってしまいますよね~(笑)
是非とも行ってみてください~♪

ブエノチキンさんのやはり有名ですね~♪
さすがです(^_-)-☆
Posted by TAMITARO at 2011年05月02日 09:48
魚介類は安かったのですか…?
漁港でブエノチキン?(笑)

そう言えば、ブエノチキン高原店は閉店したのかなぁ~?
いつも閉まってます(-_-;)
Posted by mura mura at 2011年05月02日 18:47
宜野湾のファーマーズマーケットは、
一度行ってみたいと思ってます。(^^)

今度のGWは雨みたいなので、
カラオケやボウリングなど室内でできるのを考え中です。
「ももたろう」は、確か屋富祖の58沿いの「太郎」の所でしょうか?
私は、mura muraさんの記事を見て、
宜野湾の「まねきねこ」に行こうかなと思ってます♪
Posted by まぁくん at 2011年05月02日 19:33
mura muraさん。。
お魚はそんなに安くなかったですね~^_^;
お刺身とかも普通1パック500円くらいで
色とりどりのお魚さんは・・・???高いのかわからないです(汗)
ブエノチキンは野菜コーナーの惣菜を置いているところにありました~♪
ブエノチキン高原店もあったんですね~♪
やはりすごいですね(^_-)-☆ ブエノチキンさん(●^o^●)






まぁ~くんさん。。
宜野湾のファーマーズマーケット是非とも行ってみてください~♪まだ出来たばかりなのでこれからもっと良くなるような気がします(●^o^●)
「桃太郎」は58通りです~♪
ここのお店は19時までに入店すればワンコイン500円で3時間歌えるのですよ~(^_^)v
ワンドリンク込みで♪
なのでうちはいつも夕ご飯早めに食べて18時40分ぐらいに
予約して(笑)
島を1本頼んで歌ってます~(笑)
ここはpriさんに教えてもらったところです♪
機会あれば行って見てください~(^_^)v
「ワンコインカラオケで」といえばOKで~す♪
Posted by TAMITARO at 2011年05月03日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。